みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ブレイド2 最高にかっこよかった。ストーリーはともかくかっこよかった。あ~かっこよかった。9点(2003-01-09 20:48:26) 2. ブラックホーク・ダウン すごい映像と迫力でした。たしかに一方的かもね。そこらへんが米映画って感じ。ヘリのシーンもすごかったけど、RPGってロケットランチャーってやつもすごかったね。なんかトム・サイズモアがいい感じだった。軽く友情映画って感じ。9点(2002-12-02 16:14:22) 3. フォー・ルームス 最初の魔女の話はちょっとよー分からんけど、あとのはすごいおもしろかった。3話と最後の特に笑えた。つーかティム・ロスがおもしろい、顔とか動きとか。あと子ども2人もおもしろかった。9点(2002-11-18 19:31:00) 4. ブロウ いや~切なかったなぁ~。実話だっただけにね~。BGMがかなりよかった。最後の刑務所のシーンが切なかった。9点(2002-07-27 11:02:37) 5. ブレイブハート すべてがすごい!人数とか、迫力とか、ああすごかった。9点(2002-07-22 21:59:16) 6. フィールド・オブ・ドリームス すごいええ話やん、さよならゲームとは大違い。もう一回見たいねいつか。8点(2003-12-21 19:28:41) 7. フロム・ヘル けっこうおもしろかった。切り裂きジャックがなんかよかった。ジョニー・デップはすごくかっこよかったけど、予知能力の意味かなりない。最後は自殺かな・・。8点(2002-09-24 20:18:26) 8. フェイク いや~マジいい映画だった。友情だよね~。特にアル・パチーノが渋くてさすがって感じで。もちろんジョニ-・デップもよかった。最後感動。8点(2002-02-24 15:47:35) 9. プルーフ・オブ・ライフ ラッセル・クロウがかなりがんばっていたのでプラス1点。8点(2001-10-07 00:00:24) 10. フォレスト・ガンプ/一期一会 私はショーシャンクの空にのほうがいいと思う。これもこれでよかったけど。8点(2001-09-11 20:42:03) 11. ファイト・クラブ すごい映画。今までに見たことのないドンデンがえし。8点(2001-06-17 18:46:48) 12. プライベート・ライアン ビル・プルマン出たのにカットされていたらしい。ひどいよ~マイナス2点。8点(2001-06-08 22:08:18) 13. ブレイド(1998) かっこよかった。ブレイド2がはやくみたい。8点(2001-06-06 23:20:11) 14. フェイス/オフ ジョン・ウーの映画の中では一番いい。8点(2001-06-05 16:04:34) 15. プラトーン エリアスのあのシーンは目に焼きついている。7点(2003-12-21 19:33:30) 16. フロム・ダスク・ティル・ドーン ホントこの映画にはびっくりさせられた。急展開にもほどがある。タランティーノがよかったね。まあ、何でもありか、この映画は。期待裏切られた。いい意味でかな。7点(2003-02-23 17:56:23) 17. ファーゴ これが実話だと思うと、生々しい。よくできてるんだかできてないんだかよく分からん。犯人の二人はよかったと思う。7点(2002-11-04 16:48:06) 18. フレンチ・キス メグ・ライアンはやはり髪短くないと。かわいいやっぱり。7点(2002-03-02 11:59:32) 19. 普通じゃない なかなかよかったですけど、最後らへんはなんかいみわからなかった。キャメロン・ディアスいい。7点(2001-08-18 12:50:41) 20. プレデター その日曜洋画劇場で見た。なんかウルトラマンで出てきそうな敵、みため。シュワちゃんはよかった。7点(2001-08-12 23:14:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS