みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. フォーン・ブース まず、着想がいいですよね! 主人公が段々と追い詰められていく様子は迫力ありました。 素直に面白いと言える作品だと思います。8点(2004-01-09 13:26:38)《改行有》 2. ブレアウィッチ2 印象薄い感じ。賛美両論ある前作と違って「普通」の映画。5点(2003-07-23 04:35:40) 3. ファイナル・デスティネーション なんかね、「次はどんな死に方するんだろう?」ってワクワクする自分って、、、作り物って思ってるからこそで本当だったらシャレにならん(W8点(2003-07-23 03:03:25) 4. ファイト・クラブ 昨日、TVで見ました。なんか妙に引き込まれてしまった。でも、いまいち訳わからん(w7点(2003-06-15 02:37:06) 5. プリティ・ウーマン ベタだけど嫌みのない作品。とりあえず金持ちになりたいと思った。(w6点(2003-02-15 04:34:37) 6. ブレイド(1998) アクション映画あまり好きじゃないけど、これは結構イケました。6点(2003-02-15 02:39:50) 7. ブレア・ウィッチ・プロジェクト くだらんサスペンス映画やホラー映画よりずっと面白かった。しかし、確かに賛否両論ある作品でしょうね。9点(2003-02-15 02:35:19) 8. フィールド・オブ・ドリームス うーん、泣ける。女性でこの映画を理解しない人も多いけど、「漢」の世界って感じなのでしょうがないでしょうね。8点(2003-02-15 02:25:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS