みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ブロウ 《ネタバレ》 ラストの顔忘れられません。 涙しました。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-11-06 09:57:38)《改行有》 2. ブレイド(1998) 格好はいいですね(笑) 面白いかどうかは微妙です[ビデオ(字幕)] 6点(2005-11-06 09:54:47)《改行有》 3. ブルース・オールマイティ なかなか感動しました。 笑いに行くつもりだったのにね(笑) [映画館(字幕)] 6点(2005-11-06 09:47:43)《改行有》 4. フランケンシュタイン(1994) いい映画ですね~。もっとホラー的な要素が多いのかと思っていたら、 切なく悲しい出来に仕上がっていました。 フランケンに対する見方が変わりましたよ。 怪物君のフランケンはあんな楽しそうなのにね(笑)[ビデオ(字幕)] 8点(2005-11-06 09:44:07)《改行有》 5. PLANET OF THE APES/猿の惑星 猿の惑星のファンとしては許せない映画でした。 何が楽しくてこんなコメディみたいな作りにしたのでしょうか? ラストも全然衝撃的ではないし、そもそもリメイクできるものではないんですよね。 二度と見ないでしょう。[映画館(字幕)] 1点(2005-11-06 09:23:04)《改行有》 6. プライベート・ライアン 微妙な映画でしたかな… 戦争の大儀について、人間の命について考えさせられることは多かったけど、 この映画で語りかけていること全てではなかったな… 結局自分で考えることの方が大きかった気がします。[映画館(字幕)] 5点(2005-11-06 09:17:04)《改行有》 7. 普通じゃない 全然面白く無かったですね~~。 内容も設定もすべてがイマイチの作品でした。[ビデオ(字幕)] 3点(2005-11-06 09:14:01)《改行有》 8. フォレスト・ガンプ/一期一会 全てが偶然と軌跡の連続でリアリティーの欠片もないけど、素直に感動してしまいます。 起こったこと全てが僕の記憶に残っています。 いい映画ですね~~。 トム・ハンクスの映画で一番好きです。[ビデオ(字幕)] 9点(2005-11-06 09:11:47)《改行有》 9. フォー・ルームス 《ネタバレ》 コメディー映画なんでしょう、かなり面白いです。 4つの部屋が微妙に絡む瞬間笑えますね。 最初の部屋は正直面白いのかなって思ったんですが、段々面白くなってきましたね 最後の部屋つく頃にはもう虜でした。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-11-05 01:06:43)《改行有》 10. フォーエヴァー・ヤング/時を越えた告白 《ネタバレ》 なかなかいい映画でした。 イライジャ・ウッドこんなに子供の時から出てたんですね。 タイトルからして泣かす気満々ですが、それはそれで乗っかれちゃう力技にやられました。[地上波(字幕)] 7点(2005-11-05 01:04:08)《改行有》 11. ファインディング・ニモ 《ネタバレ》 なんか微妙でした。ディズニー映画では心から面白いと思えるものに出会っていません。 昔テレビでやってたチップとデールくらいかな(笑) この映画見てニモと同じ魚が大人気になりバカ売れしてるそうで… 映画の言ってる事完全に理解できてないですよね(笑)[DVD(字幕)] 4点(2005-11-05 00:58:10)《改行有》 12. ファイト・クラブ ま、普通ですね。 落ちもイマイチだしね~。 なんだか期待してた分ちょっとがっかりだったかな[映画館(字幕)] 6点(2005-11-05 00:51:57)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS