みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. フォレスト・ガンプ/一期一会 この映画に感動できる人はピュアな心を持った人なんだろうな。悲しいかな私は感動できませんでした。[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-07-17 23:45:49) 2. 4デイズ この映画は、観客に対する拷問です。[DVD(字幕)] 6点(2014-10-20 05:45:45) 3. ふしぎの国のアリス(1951) ディズニー的な味付けとしてこれはこれで良い作品なのだろうが、個人的にはジョン・テニエルの挿絵が強烈な印象として残っているので、アリス含め登場人物(人以外も)がいちいちかわいらしすぎて。もっとダークに、もっとゴシック的に描いてほしかったなぁ。でもこの作品のターゲットは子供たちなのだろうから、期待する方が間違っているのでしょう。比べて、ヤン・シュヴァンクマイエルの「アリス」はグロテスクすぎて・・・どなたか、この中間くらいのものを製作してはいただけないでしょうか。[DVD(字幕)] 6点(2014-10-01 21:34:02) 4. ファイト・クラブ はい、見事に騙されました。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-31 09:52:07) 5. フライングハイ 真面目な顔でバカをやっていることは十分わかるが全然笑えない。比較するのもアレだが、「真面目な顔でバカをやっている」という点で共通している「不思議惑星キン・ザ・ザ」が100倍面白い。[DVD(字幕)] 3点(2013-11-06 22:40:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS