みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ブレードランナー 2049 《ネタバレ》 昔大好きだった映画が、まさかのパート2。いろんな思いで見せてもらいましたが、思った以上によかったです。ストーリーは単純で、あの博士がKの思い出で涙するあたりで確信に変わりました。前作の魅力はやはりレイチェル。今作はジョイでしょう。しかし、まさか本当に空っぽだったとは…。人間とレプリカントの戦いでパート3ができそうだけど、それは野暮だと思います。[CS・衛星(字幕)] 8点(2018-07-22 21:50:06)(良:1票) 2. ブリッジ・オブ・スパイ 冷戦時代の話だけあって、大きな見せ場もないのに、なんか、ハラハラドキドキ感がすごかった。皆さん書いてますが、ソ連のスパイ、アベル役の俳優さんの演技が際立ってる。本当にソ連のスパイっぽい。って思ったら、アカデミー助演男優賞なんですね。知りませんでした。[CS・衛星(字幕)] 8点(2016-10-26 22:16:49) 3. FALL/フォール 高いところは苦手なんで、録画を何度も止めながらやっと最後まで視聴。内容的にはよくあるサバイバルもので、友達も実は…なんていうのは定番だったりします。しかし、無謀な行動でみんなに迷惑をかけるのはダメでしょ。[CS・衛星(字幕)] 7点(2023-10-09 16:11:09) 4. フォードvsフェラーリ カーレースどころか車にも全く興味がありません。それでも男臭い今作のストーリーは楽しめました。あと、あんな奥さんがいたらいいなーと思いましたが、実際にあんな気性の激しい奥さんなら私には持たないだろうな、とも思いました。[CS・衛星(字幕)] 7点(2021-05-02 21:13:48) 5. フューリー(2014) 《ネタバレ》 戦車の戦闘シーンは迫力ものだったが、色々と気になるシーンが…。ドイツ人の若いお姉さんとのシーンやSSに対する私刑、ラストのブラピにはなかなか当たらない弾もそうだけど、私がSSなら動かない戦車はほっといて、遠回りして目的地に行こうかと思うんですが?そういうマイナスも含めて、映画としては十分楽しめた。[CS・衛星(字幕)] 7点(2015-08-12 21:33:27) 6. 5デイズ 《ネタバレ》 実話ベースということですが、ストーリー的にはアクション系で楽しめます。グルジアの特殊部隊?活躍しすぎです。かなりロシアを一方的に悪く書いてますが、史実的にはそうではなかったような?しかし、オリンピックの間も戦争が起こっているということを伝える意味では、考えさせられました。[CS・衛星(字幕)] 7点(2012-11-03 21:28:11) 7. プレデターズ(2010) 《ネタバレ》 AVPでも楽しめる私にとってはこの映画ももちろんおもしろかったです。戦場のピアニストもあれ?と思って見ているうちにそれなりに格好良かったし。確かになぜローレンス・フィッシュバーンじゃなきゃだめなのか、ごはんはどうするのとか、全然強そうじゃないメンツだったりしますが、そこはB級。十分楽しめました。[DVD(字幕)] 7点(2010-12-04 15:18:23) 8. ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密 《ネタバレ》 久し振りで前のストーリーも半分忘れていましたがそれなりに見れました。個人的にはクイニーが好きなんでちょっと出番が少なくて残念でした。ストーリー的にちょっとダークな感じがしたのは全体的に暗い場面が多かったせいでしょうか?ビーストの出番があまりなかったような気がしますが、ダンブルドアとボルでモードの恋愛は必要なのかと考えてしまうのは、私の了見が狭いからかしら?[CS・衛星(字幕)] 6点(2023-02-25 20:38:05) 9. ファイナル・プラン リーアム・ニーソンが主演なのになぜか誰もレビューを書かない不思議さ?これもコロナのせいか? 主人公が改心する説得力には欠けるが、アクションや内容は十分に楽しめる。 たしかにリーアム・ニーソンじゃなきゃ、映画としては駄作だったかも。[CS・衛星(字幕)] 6点(2022-07-10 21:14:16)《改行有》 10. フリー・ガイ 昔はネバーエンディングな物語やラストアクションな映画の中に飛び込むみたいな設定だったのに、今じゃゲームの世界。まあ、内容的には変わらない、ここじゃない別の世界なわけですね。結果みんなが幸せで、よかったです。よくあるパターンだからこそ、ハッピーエンドが一番です。[CS・衛星(字幕)] 6点(2022-05-05 14:47:24) 11. ブラッドショット ありがちなストーリ-にありがちなキャラクター。いろんなアメコミ要素が満載です。と思ったらアメコミ原作なんですね。 アメコミものが好きな人なら、十分に楽しめます。 KTについているような安全装置がレイにはつけられなかったのかな? セクシー要員のKTもいいい感じでしたが、特殊能力は生かせてたんでしょうか?[CS・衛星(字幕)] 6点(2021-08-07 18:41:45)《改行有》 12. フッド ザ・ビギニング(2018) 《ネタバレ》 中世もののふりして、バトルシーンは弓矢はマシンガン並みだし、爆弾は降ってくるし、馬車によるカーチェイスと、斬新な映像でした。肝心のストーリーといえばそれほど盛り上がりもなく、元彼に彼女を奪われた彼が何とも不憫でした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-12-20 21:01:41) 13. ブラックパンサー オコエを筆頭にきれいどころの黒人女優のかっこよさと、ハイテク武器とアクションシーンと、もうすごいお金かけてるのは分かるんだけど、どうもこれといって印象に残るシーンのないこと。アベンジャーズシリーズってホント当たり外れがあるけど、これはどっちでもないやつ。[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-01-06 22:50:00)(笑:1票) 14. ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 《ネタバレ》 単純に面白かったが、最後に「グリンデルバルドめ」とかいわれてもいったい誰のことやら?見終わってからネットで検索する映画が最近多い。みんなは覚えていたの?[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-10-29 21:55:28) 15. プリズナーズ 《ネタバレ》 なんか、見ていてすごくいやな気持ちになる映画でした。でも、2時間半、最後までいろいろな伏線があって、引き込まれて見られました。でもよく考えると、お父さんは犯人逮捕の役にたったような気がしないのだが?最後に警察の人が行くきっかけにはなったけど、逃げ出した女の子の証言できっと逮捕できたような?[CS・衛星(字幕)] 6点(2015-06-06 16:48:06) 16. ファントム/開戦前夜 潜水艦ものは好きです。エド・ハリスも好きです。けどラストが唐突でした。別に史実に基づかなくてもいいのに…。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-11-24 22:05:12) 17. プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 ダスタンの軽業はすごかった。ヒロインはスタイルだけは良かった。ストーリーはディズニーものによくあるパターンだった。なのに、どうしても少しだけ期待して見てしまうのはディズニーの宣伝のなせる技なのか?[DVD(字幕)] 6点(2010-11-28 21:59:36) 18. フォーガットン ジュリアン・ムーアの演技力はすごいっていうか、先にフリーダムランド見てたんで、なんか同じ感じかと思ってたんだけど。ともかく子供物には弱い。ごめん+1[CS・衛星(字幕)] 6点(2008-11-24 22:37:06) 19. PUSH 光と闇の能力者 超能力ものとしては結構おもしろかったが、全然「PUSH」してなくて、ウォッチャーの方が活躍していたような…。最近見なくなったダコタ・ファニング、子役としてはいい感じだったのだが。[インターネット(字幕)] 5点(2018-12-30 16:56:24)(良:1票) 20. フォーカス(2015) ヒロインが魅力的だと、それだけで映画って成立しちゃうんだな-。私の場合。それにしてもラストシーンははいただけない。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-03-30 21:41:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS