みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ブリッジ・オブ・スパイ 《ネタバレ》 トムとスティーブンが組むと間違い無いですね。映画が無かったら知らなかったかもしれないです。[CS・衛星(吹替)] 7点(2017-01-04 18:41:31) 2. プロメテウス 《ネタバレ》 あんだけお金持ちならもうちょっとましなメンバー集められなかったのかね。[ブルーレイ(字幕)] 4点(2015-07-15 20:56:22) 3. 42~世界を変えた男~ 《ネタバレ》 僕だったら即チャップマンにブチ切れます。やはり偉人は凄い。[CS・衛星(字幕)] 6点(2015-06-16 01:21:55) 4. フライト 《ネタバレ》 依存症こわっ![CS・衛星(吹替)] 6点(2014-01-22 17:12:09) 5. ブラック・サンデー 《ネタバレ》 カバコフ少佐のスーパーマンぶりが凄かったです。[DVD(字幕)] 7点(2010-08-18 18:29:02) 6. ブラックホーク・ダウン 《ネタバレ》 戦争映画は好きですが息が苦しくなる切迫した状況が耐えがたかった。ラストの方の手術シーンにも目をそむけてしまいました。[DVD(字幕)] 5点(2010-02-08 21:10:31) 7. プレデター 《ネタバレ》 時代を先取る光学迷彩にも勝利してしまうシュワちゃん素晴らしいです。[地上波(吹替)] 6点(2009-09-15 14:49:55) 8. フェイス/オフ 《ネタバレ》 顔面むき出しのニコラスが怖かった。善玉役のトラボルタもよかった。[DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 14:34:58) 9. フォレスト・ガンプ/一期一会 《ネタバレ》 トムの映画では一番好きです。アメリカの光フォレストと影ジェニーをうまい事表現している。最後のフォレストが語るシーンが最高です。[DVD(字幕)] 9点(2009-03-01 14:23:51) 10. ファイト・クラブ 《ネタバレ》 予想もつかなかった展開に驚きました。機会があったら見直したい映画[DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 14:20:01) 11. BROTHER 《ネタバレ》 海外ロケで安っぽいテイストになってる気がしました。切腹で臓物が出るシーンは壮絶でした。[DVD(邦画)] 4点(2007-10-16 22:51:46) 12. プライベート・ライアン 《ネタバレ》 トムハンクスが部下に見られないようにむせび泣くシーンがとても印象的でした[DVD(字幕)] 8点(2007-08-06 00:22:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS