みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ブリッジ・オブ・スパイ 《ネタバレ》 橋でソ連側が抱かれないところだね。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-09-22 11:07:06) 2. ブラック・レイン キャストだけだね。[DVD(字幕)] 4点(2013-04-26 03:53:14) 3. フェイク 《ネタバレ》 ラストのアル・パチーノの身辺整理が泣かせる。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-04-08 20:42:02) 4. フローズン・リバー グダグダでも子を思う親。この暗い雰囲気でラストはわずかな希望がみえたから良かった。警官もなんかいい味出してました。[DVD(字幕)] 7点(2012-03-17 13:57:04) 5. ブルーバレンタイン 良く言えば切ないラブストーリー、悪く言えばよくある話。熱しやすく冷めやすい結婚は忍耐と妥協ってとこでしょうか。[DVD(字幕)] 6点(2012-01-15 12:53:08) 6. ブラック・スワン 楽しめました。強靭な精神力がないと程度の差はあれ誰でもこうなっちゃうわな。テーマソングはクイーンのアンダープレッシャーに決定。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2011-11-10 08:46:13) 7. 普通の人々 んー確かに普通の家族。重いっちゃ重いんだけど何かが足りない。[DVD(字幕)] 5点(2011-02-27 02:24:18) 8. ブレイブハート 初夜権ってのは酷すぎる。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2010-12-11 14:39:05) 9. ファイブ・イージー・ピーセス なーんもおもしろくねー。ラストとトーストのところはよかった。[DVD(字幕)] 3点(2009-02-26 11:30:33) 10. プレッジ 誓いを果たそうとするあまり・・・ってことなんだろうけどやっぱりラストがしっくりきませんでした。[DVD(字幕)] 3点(2009-01-04 15:02:07) 11. ブレードランナー/ディレクターズカット<最終版> そんなにおもしろくなかったなあ。JFのおもちゃとガフの折り紙は良かった。[DVD(字幕)] 4点(2008-11-08 13:36:30) 12. フィールド・オブ・ドリームス 《ネタバレ》 ドファンタジーですな。最後の「すべての親たちに捧げる」ってのがジーンときました。[DVD(字幕)] 6点(2008-07-15 23:25:43) 13. ブラッド・シンプル ザ・スリラー 解説見たらよくできてるなあと感心したが、なーんか心に響くものはなかったですね。魚はいい味だしてました。[DVD(字幕)] 6点(2008-04-19 14:14:35) 14. ブルース・ブラザース 孤児院をバンドで救うっていう設定はいいんだけど内容はそんなにおもしろくなかったなあ。アレサ・フランクリンがでてきたシーンは良かったですが。[DVD(字幕)] 5点(2008-04-05 11:36:10) 15. ブリッジ 《ネタバレ》 気分悪くなりました。この監督は何がいいたいんだろう?通行人が自殺しようとしている女性を抱えあげ救い出したところだけ唯一気分が晴れました。[DVD(字幕)] 1点(2008-03-30 21:23:47)(良:1票) 16. ファイト・クラブ なんもおもろくなかったなあ。サブリミナル映像は気になった。[DVD(吹替)] 3点(2008-03-02 21:13:32) 17. プラトーン 重い。「戦争の狂気」がわかりやすく描かれているが、今見るとちょっと物足りない。[DVD(字幕)] 6点(2008-02-27 22:03:05) 18. プロフェシー 《ネタバレ》 いくら実話とはいえ「モスマン」抽象的すぎ。妻の死から橋の崩壊まで話が広がるとは思いませんでしたよー。[DVD(字幕)] 2点(2008-02-18 22:43:46) 19. ブロークバック・マウンテン 同性愛否定論者ではないが、全然おもしろくなかった。確かに今ほど世間が同性愛を認めてくれない時代であったってのはわかるんだけど、なーんも心に響きませんでした。しかもいきなりの事故死って・・・。風景は綺麗でしたけどね。[DVD(字幕)] 2点(2008-01-17 15:09:26) 20. プラダを着た悪魔 仕事とプライベートの両立の難しさや頑張れば結果がついてくる的な表現がうまく描かれており、ストーリーは王道だけど楽しめました。[DVD(字幕)] 7点(2008-01-11 12:23:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS