みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ファイヤーウォール 犯人の卑怯っぷりに映画とは分かっているが 心底腹が立った。やることなすこと卑怯!恥知らず! マジ死んだらエエねん!ってもちろんハリソンがやってくれるわけですが、 せっかく敵から奪ったマシンガンとか持ってるのに、なんでツルハシw 銃で蜂の巣にして欲しかったなぁ[地上波(吹替)] 5点(2010-09-19 01:14:58)《改行有》 2. ファンタスティック・フォー:銀河の危機 前作は結構面白かったような気がするんだが、 今作はなんかイマイチ。 ジョニーが飛ぶ時の掛け声が「発火!!」って・・・。 本来は「フレームオン」らしいけど吹き替えに直すなら、 普通に「ファイア!!」とかでええやん・・・。 この銀色サーフィン野郎を見て、ジョー・サトリアーニのアルバムを 思い出した。っていうかこっちが元ネタか。 今回のスーの声優、宮島依里つうらしいですが なんか合ってない。声だけ浮いてる。[地上波(吹替)] 4点(2010-02-28 23:00:54)《改行有》 3. フル・フロンタル イ・ミ・フ ♥[地上波(吹替)] 0点(2010-01-05 04:16:02) 4. ブルドッグ(2003) 途中まで観て「前に観たな」と気付いたが エンディングまで観ても内容を思い出さなかった。 そんな映画。[地上波(吹替)] 3点(2009-11-03 20:40:42)《改行有》 5. フェイク シティ ある男のルール 前半は「なんかシャッキリしない映画だなぁ」と思ってたが、 最後の30分になって俄然面白くなってきたw[インターネット(字幕)] 5点(2009-10-02 16:32:11)《改行有》 6. フライト・オブ・フェニックス テンポ悪ッ! 無駄な間が多すぎ。 キャラにも魅力なし。[インターネット(字幕)] 1点(2009-07-21 02:36:11)《改行有》 7. プレデター 異星人にも勝っちゃうシュワちゃんw[地上波(吹替)] 7点(2009-06-25 23:41:17) 8. ブラックホール(1979) ガンダムと同時上映で観た。 音楽が重厚で良い。[映画館(字幕)] 7点(2009-06-19 14:15:07)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS