みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. フェイク いや~マジいい映画だった。友情だよね~。特にアル・パチーノが渋くてさすがって感じで。もちろんジョニ-・デップもよかった。最後感動。8点(2002-02-24 15:47:35) 22. フリントストーン/モダン石器時代 いや~おもしろくないでしょう。かなり。3点(2002-01-30 21:09:24) 23. ブラックジャック<TVM>(1998) おもったよりおもしろかった。かっこよかったしね。6点(2001-12-16 11:43:34) 24. ブレーキ・ダウン 期待ゼロで見たから、それなりに面白かった、とくにラストがね。6点(2001-11-25 18:06:57) 25. BROTHER 初めて北野監督作品を見たのがこれです。あんまりみせばがなかったような気がしますが、でも最後とかはよかった。6点(2001-11-04 23:29:10) 26. プルーフ・オブ・ライフ ラッセル・クロウがかなりがんばっていたのでプラス1点。8点(2001-10-07 00:00:24) 27. フォレスト・ガンプ/一期一会 私はショーシャンクの空にのほうがいいと思う。これもこれでよかったけど。8点(2001-09-11 20:42:03) 28. 普通じゃない なかなかよかったですけど、最後らへんはなんかいみわからなかった。キャメロン・ディアスいい。7点(2001-08-18 12:50:41) 29. プレデター その日曜洋画劇場で見た。なんかウルトラマンで出てきそうな敵、みため。シュワちゃんはよかった。7点(2001-08-12 23:14:53) 30. フラッド あんまり印象に残っていない。6点(2001-07-08 22:02:55) 31. ファイト・クラブ すごい映画。今までに見たことのないドンデンがえし。8点(2001-06-17 18:46:48) 32. プライベート・ライアン ビル・プルマン出たのにカットされていたらしい。ひどいよ~マイナス2点。8点(2001-06-08 22:08:18) 33. ブローン・アウェイ/復讐の序曲 のんきな爆弾ヤローだったよ。7点(2001-06-08 22:02:15) 34. フェア・ゲーム(1995) これってB級ですか?4点(2001-06-07 20:51:52)(笑:1票) 35. ブロークン・アロー フェイス/オフのほうがいいかなーって思います。6点(2001-06-07 20:26:21) 36. ブレイド(1998) かっこよかった。ブレイド2がはやくみたい。8点(2001-06-06 23:20:11) 37. フェイス/オフ ジョン・ウーの映画の中では一番いい。8点(2001-06-05 16:04:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS