みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. フォレスト・ガンプ/一期一会 トム・ハンクスの演技がよかった。6点(2003-02-11 20:50:10) 22. 普通じゃない 《ネタバレ》 キャメロンとユアン・マクレガーの2人(ユアン君,男なら男らしく、たくましくなれよ!)は最高にいいキャストだと思うけど、ストーリーが本当に駄目ですね。特に後半の展開(どうして撃っちゃうの?なんでラストに結婚しちゃうんの?)は無理ありすぎです。それにホリー・ハンター好きだけど・・・今回の役どころは厳しいものがあるよ(涙)。【お薦め度】★★★ キャメロンファンは今すぐ集合しましょう。5点(2004-01-17 18:26:34) 23. ブルー・ストリーク 本当に可も不可もない感じの映画でした。ありきたりなアクションが多かったけど、まあそこは・・・いいかな(苦笑)。っうか・・・「銀行強盗もっと上手くやれよ!」って言いたい。以上です。点数は本編4点+期待よりは良かったから・・・1点=5点です。5点(2003-08-30 12:11:37) 24. ファイナル・デスティネーション ラストもいいし、まあなかなか面白かったと思う。「次に殺されるのは誰か?」と、結構ドキドキしながら見れて良かった。だけど、見たあとなんかスッキリしないし、登場人物にもう少しお金をかけて欲しい。それに殺しすぎも少しいただけないなあ。まあソコは仕方ないと思うしかなさそうだな。5点(2003-08-12 22:41:02) 25. ブロンディー/女銀行強盗 1993年か・・・キム・ベイシンガーもヴァル・キルマーも若いなあ。今もいいですが、この頃のキム・ベイシンガーは本当にキレイですよね~。ただ映画自体に大きな驚きがなくて普通でした。そして、この映画の一番の問題点はこのなんか変な邦題です。もう少し他の方が見る気になる邦題にしてください。5点(2003-06-07 16:29:47) 26. ブラック・ドッグ ありきたりなアクションだったが、まあまあ楽しめました。黒い犬って、あんまり好きじゃないなー・・・印象薄くて、1年後には内容とか忘れててもおかしくないかも(はあー・・・)5点(2003-06-05 12:15:58) 27. BROTHER ・・・・あんまり面白い作品だと思いませんでした。でも、バイオレンスな所とかは評価できると思います。自分の中でタケシ=コメディアンというイメージがどうも消えないのが痛い!とはいえタケシさんのサングラスいかしてるよ。5点(2003-06-05 12:06:52) 28. ファストフード・ファストウーマン 確かに普通な映画でしたね。あれに出てくるようなオッサンは嫌だなあ。アメリカではあういうのがウケるんでしょうね。マセルナ!少年!5点(2003-04-14 21:14:45) 29. ブラック・レイン 松田優作の遺作となった作品。マイケル・ダグラスとの競演が当時は話題になった。松田優作はガンなのに、そう感じさせない所がスゴイ。5点(2003-03-19 19:38:22) 30. ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ クラプトンを出せ!5点(2003-03-02 00:00:48) 31. フェア・ゲーム(1995) CDで言うなら『BEST OF シンディ・クロフォード』っていったところ。少しベスト盤が出るには早すぎるような気がします。今は何してるの?アノ人は今!!5点(2003-02-17 22:18:20) 32. プリティ・ブライド いや~~クラプトンの♪BLUE EYES BLUE、本当に最高だよね。ヒットメイカーのダイアン・ウォーレン作だけあるよ!何階聞いても最高!!あれれ?映画のレビューが書けない?なんで? (考え中2分31秒) あ・・・なるほど映画は酷すぎるからか!納得納得!!5点(2003-01-22 22:36:19) 33. プリティ・リーグ 他の野球映画に比べたら印象がかなり薄い。4点(2003-04-04 23:45:23) 34. フラバー 子供向けの酷い映画だとは知ってました(でもリメイクだとは知りませんでした)が、実際ここまで酷いとは思いませんでした。ロビン・ウイリアムズは好きだけど、この役の彼はダメです。別に彼じゃなくていいと思いました。ラストに一言「フラバーなんか発明しなきゃ良かったのに・・・。」3点(2003-09-21 14:50:31) 35. プライベート・レッスン(1993) まず最初にスゲーほど稲垣吾郎が若くてビックリです(髪型とか顔で時代を感じます。関係ないけどこの頃って森君、まだSmapでしたっけ?)。ストーリーも外国女性との恋なんて凄い!だけど中身は見てて恥ずかしくなる程、安っぽいTVでもいい感じのラヴストーリーです。もう見ませんよ・・・きっと。3点(2003-08-10 22:20:20) 36. プリンス・オブ・エジプト こういうエジプト関連のジャンルは弱いのと、頭が痛いときに見たのであんまし面白いと思えませんでした。「あんた!誰なの?」みたいなキャラが多くのでアニメながら見るのを辞めようかとさえ思いました。でも一応全部見ました。だけど、どうやら私に理解するには勉強が必要みたいです。3点(2003-08-08 18:30:04) 37. PLANET OF THE APES/猿の惑星 こんな糞映画観るくらいなら、振り込め詐欺にあった方がマシ。3点(2003-01-22 20:53:54) 38. ブラウン・バニー 《ネタバレ》 ヴィンセント・ギャロは持っている才能を全て使い果たしたのではないか?とマジで心配になるくらい酷い映画。彼の熱烈なファン以外は絶対に観るべきではないです。とにかくストーリーが淡々としすぎてて恐ろしい位に退屈でした。これは本当に映画なのか?単なるギャロのプライベート風景(ギャロ、ものすげーー安全運転!)じゃないの?っと思った。そんなの観客にお金を取るもんじゃないよ~~~!それと衝撃的と噂だったラストシーンも全然驚きが無くて大した事ない。なんとなくクロエが死んでるんじゃないかなという予想がズバリ的中!そして問題のクロエの(もっと美人な女優はいないのか?正直、アップはキツイぞ!)フ●●シーンも苦しそうな彼女を見てると気持ち悪くなった。AVならまだしも、この手の映画には絶対に要らないシーンですよ。点数は0点つけてもいいんだけど・・・レッチリのギタリスト、ジョン・フルシアンテのサントラが凄まじいくらい良いから2点ボーナスであげちゃう。でも本編で1曲も使用されてねぇ(涙)。[DVD(字幕)] 2点(2006-04-19 18:55:35) 39. 15ミニッツ アクション的に刑事アクション映画の中では秀作であるものの、ロバート・デ・ニーロ目当てで観てた俺には、デ・ニーロの死の以降のストーリー展開に厳しいものが多すぎました。個人的にデ・ニーロは「なかなか死なない、不滅の男であって欲しい・・・」というわけで、この低評価とさせていただきます。2点(2004-01-31 09:52:35) 40. フローレス ここでの高い平均点にはすまないですが、ラストのロバート・デ・ニーロ&ドラッグ・クイーンのオカマ(フィリップ・ホフマン) VS 敵のシーン以外は全然面白くなかったし、退屈でした。正直な所、期待ハズレです。それに個人的にあういう風に衰えたデ・ニーロなんか見たくありません。僕はいつも強い『ミッドナイト・ラン』のようなデ・ニーロが好きですからね・・・(涙)。点数は辛口ですが2点とさせていただきます。 2点(2004-01-06 12:03:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS