みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ブレイド3 もっとおもしろく作れる気がするなぁ。1、2とは違う映画になってしまった。映像がダメ。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-10-17 20:10:08) 22. ブレイド2 おもしろかったけども1作目の方が好きかな。しかしブレイドはかっこよすぎる。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-10-17 20:05:36) 23. ブレイド(1998) ブレイドかっこよすぎ!格闘シーンがおもしろかった。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-10-08 00:44:46) 24. プリティ・ヘレン んー微妙かな。ケイトの笑顔だけが救いです。中途なドラマにするならもっとコメディ要素を取り入れてほしかったなぁ。ゲイリー・マーシャル作品の常連俳優が結構出ていて探すのがおもしろかったです。「プリティ・プリンセス」で勲章を授けられた警官の俳優がご近所さんの役で出ていたのは笑えました。しかし相変わらずケイト(エージェントが悪いかもしれないが)は作品選びが下手やと思いました。魅力的な女優なのだからもっと上質な作品に出てほしい。[DVD(字幕)] 6点(2006-08-21 19:52:28) 25. フライド・グリーン・トマト いい映画ですけどパンチが弱い。そこまで感動するものはなかった。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-08-11 21:33:12) 26. ファースト・ワイフ・クラブ 3人のキャラは良かったけど全体的に笑えなかったなぁ。ドタバタしすぎかな。[ビデオ(字幕)] 5点(2006-06-17 23:43:10) 27. フォー・ザ・ボーイズ ベット・ミドラーが歌うシーンは毎度のことながら良かったです。晩年のメイクが安っぽく見えてしまいコントに見えてしまった。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-06-17 23:40:58) 28. フォエバー・フレンズ いい映画でした。友情っていいもんです。ベット・ミドラーの少女時代を演じた子役がそっくりで驚きました。主題歌が良かった。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-05-22 00:01:39) 29. ファイト・クラブ 独特な雰囲気の作品でしたがあまりおもしろいとは思わなかったです。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-04-24 23:39:57) 30. フレンチ・キス メグが可愛かった!この頃までの彼女はとても魅力的です。南仏の風景がとても綺麗でした。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-03-27 23:17:10) 31. フライトプラン ジョディ・フォスター老けたなぁ。予告編が上手く出来てましたね。疑われたアラブ人がめっちゃ可哀想でした。[映画館(字幕)] 6点(2006-02-05 23:44:32) 32. ファニー・ガール あー長かった。疲れました。バーブラの熱唱は見応えがありましたけど。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-12-05 23:11:32) 33. ファイティング・テンプテーションズ 《ネタバレ》 興奮も感動もそれほどなかったなぁ。最後の大会で優勝するとこなど「天使にラブ・ソングを2」に似てるけど天使に~の方がずっと好きです。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-11-06 22:47:02)《改行有》 34. ふたりにクギづけ もう少し短くまとめた方が良かったかな。グレッグ・キニアがいい味を出してました。[DVD(字幕)] 7点(2005-11-02 22:31:14) 35. ファンタスティック・フォー [超能力ユニット] 今回は4人の誕生編という感じですな。アクションシーンが全体的に少なくて残念でしたがラストのコンビネーションは最高やったし笑いどころもあって楽しめました。4人のキャラがとても魅力的でした。仲間同士で喧嘩したりするのもおもしろい。ジェシカがとっても可愛かった。続編はもっとおもしろくなるんじゃないかな。期待します。[映画館(字幕)] 8点(2005-09-19 21:05:44) 36. プリンス・オブ・エジプト 音楽が印象的でミュージカル風なところが良かったです。海が割れるシーンはなかなかの映像でした。ミシェル・ファイファーとサンドラ・ブロックの声って魅力的で好き。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-07-14 23:14:20) 37. ブルース・ブラザース 音楽は良かったですね。カーチェイスもおもしろかったんですがあまりにもドタバタしすぎていて話に全然入り込めなかったです。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-07-03 23:43:54) 38. フォーガットン 《ネタバレ》 とんでもないオチですけどテンポよくてぐいぐい引き込まれ楽しめました。おばさんの刑事が吹っ飛んで行ったのは衝撃的なシーンでした。映像的にも今までに見たことのないものでした。[映画館(字幕)] 6点(2005-06-10 22:05:37) 39. フォー・ルームス 「かわいい無法者」が一番おもしろかったです。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-04-24 23:18:41) 40. フロム・ダスク・ティル・ドーン 《ネタバレ》 途中からまさかあんな展開になるとは思わなかったです。サルマ・ハエックに見惚れていたらいきなり化け物に変身してビックリしました。4人それぞれが武器を作り脱出するラストのヴァンパイア狩りのシーンはカッコよかった!あと股間のピストルがイカしていました。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-04-06 22:42:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS