みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. フライト・ゲーム ハラハラ、というよりイライラする映画でした。リーアムニーソンはいい味出してるんだが、アルコール依存症はまだストーリーとして許せるが、飛行機でたばこを吸っちゃう時点でもうだめ。結局犯人の動機も狂人のものとしか思えないし、いまいちすっきりしませんでした。[CS・衛星(字幕)] 5点(2015-07-12 22:54:51) 22. 不屈の男 アンブロークン 《ネタバレ》 反日なのかどうかはおいておいて、映画としてつまらない。爆弾落として、人が死んでいるのにメリークリスマスとかいっておいて、その人たちが遭難してもかわいそうとは思わない。主人公が不良少年から立ち直る話、漂流ボートでの大変さ、日本人の看守?の非道さ。そういったものの描かれ方がすごく中途半端。他の捕虜や日本人の虐待への葛藤も描かれてないし、最後の長野オリンピックの話でめでたしめでたしじゃ時間返せって感じ。[CS・衛星(字幕)] 4点(2018-01-06 18:23:53) 23. フィフス・ウェイブ 最近のアメリカ映画にありがちなティーン向けムービー。クロエちゃん以外は見るところなし。[CS・衛星(字幕)] 4点(2017-05-02 23:09:22) 24. ファンタスティック・フォー(2015) 丁寧に作ったつもりなんだろうけど、超人になるまでが長すぎ。超人としての活躍、短すぎ。それと超人スーツ、やっぱ、ジェシカアルバじゃなきゃダメだよね。[CS・衛星(字幕)] 4点(2016-08-03 22:41:22) 25. 47RONIN 《ネタバレ》 前の人も書いていたけど、昔の香港の歴史ファンタジー映画もこんな感じだったなーと。これはこれで面白かったんだが、いかんせん最後の切腹シーンがきつい。時代劇で切腹の悲惨さを知っている日本人には介錯人がいないあの後の地獄絵図が想像できてとてもじゃないがハッピーエンドには思えない。もっともっとトンデモ感を出して、切腹の後に妖術かなんかで、実はみんなで生き延びました。しちゃえばよかったのに。[CS・衛星(吹替)] 4点(2014-12-06 22:07:14) 26. ファニーゲーム U.S.A. 映画って、ストーリーのある物だと思ってた。この映画が悪いのか?私の頭が感受性が悪いのか?コメントを書こうにも描きようがない映画なんて初めてです。かといってある意味貴重とも思えないんで、2点じゃなくて、この点数です。[CS・衛星(字幕)] 3点(2009-11-15 21:09:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS