みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ファントム/開戦前夜 潜水艦ものは好きです。エド・ハリスも好きです。けどラストが唐突でした。別に史実に基づかなくてもいいのに…。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-11-24 22:05:12) 22. 5デイズ 《ネタバレ》 実話ベースということですが、ストーリー的にはアクション系で楽しめます。グルジアの特殊部隊?活躍しすぎです。かなりロシアを一方的に悪く書いてますが、史実的にはそうではなかったような?しかし、オリンピックの間も戦争が起こっているということを伝える意味では、考えさせられました。[CS・衛星(字幕)] 7点(2012-11-03 21:28:11) 23. プレデターズ(2010) 《ネタバレ》 AVPでも楽しめる私にとってはこの映画ももちろんおもしろかったです。戦場のピアニストもあれ?と思って見ているうちにそれなりに格好良かったし。確かになぜローレンス・フィッシュバーンじゃなきゃだめなのか、ごはんはどうするのとか、全然強そうじゃないメンツだったりしますが、そこはB級。十分楽しめました。[DVD(字幕)] 7点(2010-12-04 15:18:23) 24. プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 ダスタンの軽業はすごかった。ヒロインはスタイルだけは良かった。ストーリーはディズニーものによくあるパターンだった。なのに、どうしても少しだけ期待して見てしまうのはディズニーの宣伝のなせる技なのか?[DVD(字幕)] 6点(2010-11-28 21:59:36) 25. ファニーゲーム U.S.A. 映画って、ストーリーのある物だと思ってた。この映画が悪いのか?私の頭が感受性が悪いのか?コメントを書こうにも描きようがない映画なんて初めてです。かといってある意味貴重とも思えないんで、2点じゃなくて、この点数です。[CS・衛星(字幕)] 3点(2009-11-15 21:09:36) 26. フォーガットン ジュリアン・ムーアの演技力はすごいっていうか、先にフリーダムランド見てたんで、なんか同じ感じかと思ってたんだけど。ともかく子供物には弱い。ごめん+1[CS・衛星(字幕)] 6点(2008-11-24 22:37:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS