みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ブラッド・ダイヤモンド 《ネタバレ》 この映画のように、子供を拉致し洗脳とドラッグで冷酷な兵士に育て上げてしまう現状があるかと思うと非常にやるせない。社会派作品としても娯楽作品としても楽しめる良作。[DVD(字幕)] 7点(2007-10-24 22:50:06) 22. ブロウ 良いときもあれば悪いときもある。ジョージのようにそれなりの報いを受ける人もいれば、マーサのようにのうのうと生きていく人もいる。まさに人生の縮図が凝縮されてますな。テンポが良く飽きさせない秀作です。[DVD(字幕)] 8点(2007-08-19 23:18:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS