みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. ブレイブ ワン 《ネタバレ》 あのラストは腑に落ちないなぁ。連続殺人犯として彼女は裁かれるべきだと思った。[映画館(字幕)] 6点(2007-10-31 20:26:52) 42. ブレードランナー それほどおもしろいとは思わなかった。雰囲気は良かったけどね。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-08-26 20:37:52) 43. ブレイド3 もっとおもしろく作れる気がするなぁ。1、2とは違う映画になってしまった。映像がダメ。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-10-17 20:10:08) 44. プリティ・ヘレン んー微妙かな。ケイトの笑顔だけが救いです。中途なドラマにするならもっとコメディ要素を取り入れてほしかったなぁ。ゲイリー・マーシャル作品の常連俳優が結構出ていて探すのがおもしろかったです。「プリティ・プリンセス」で勲章を授けられた警官の俳優がご近所さんの役で出ていたのは笑えました。しかし相変わらずケイト(エージェントが悪いかもしれないが)は作品選びが下手やと思いました。魅力的な女優なのだからもっと上質な作品に出てほしい。[DVD(字幕)] 6点(2006-08-21 19:52:28) 45. フライド・グリーン・トマト いい映画ですけどパンチが弱い。そこまで感動するものはなかった。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-08-11 21:33:12) 46. フォー・ザ・ボーイズ ベット・ミドラーが歌うシーンは毎度のことながら良かったです。晩年のメイクが安っぽく見えてしまいコントに見えてしまった。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-06-17 23:40:58) 47. ファイト・クラブ 独特な雰囲気の作品でしたがあまりおもしろいとは思わなかったです。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-04-24 23:39:57) 48. フライトプラン ジョディ・フォスター老けたなぁ。予告編が上手く出来てましたね。疑われたアラブ人がめっちゃ可哀想でした。[映画館(字幕)] 6点(2006-02-05 23:44:32) 49. プリンス・オブ・エジプト 音楽が印象的でミュージカル風なところが良かったです。海が割れるシーンはなかなかの映像でした。ミシェル・ファイファーとサンドラ・ブロックの声って魅力的で好き。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-07-14 23:14:20) 50. フォーガットン 《ネタバレ》 とんでもないオチですけどテンポよくてぐいぐい引き込まれ楽しめました。おばさんの刑事が吹っ飛んで行ったのは衝撃的なシーンでした。映像的にも今までに見たことのないものでした。[映画館(字幕)] 6点(2005-06-10 22:05:37) 51. フォー・ルームス 「かわいい無法者」が一番おもしろかったです。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-04-24 23:18:41) 52. プレデター2 1のほうが遥かに緊迫感があったなぁ。冒頭の銃撃戦がおもしろかった。6点(2004-10-02 15:10:14) 53. フェノミナン あまり印象に残る映画ではなかったです。クラプトンの曲は良かったですね。6点(2004-09-23 19:31:16) 54. ブルース・オールマイティ 予告編がおもしろかったので少し期待しすぎたかな。神様のモーガン・フリーマンが良かったです。6点(2004-08-26 23:40:47) 55. プリティ・イン・ピンク/恋人たちの街角 雰囲気が良かった。アンディの父親がとてもいい人でした。ジェームズ・スペイダーはイヤな奴だった。6点(2004-06-23 21:32:09) 56. ファーゴ 《ネタバレ》 雪景色が印象に残った。ブシェーミの死体を粉々にしてるシーンが衝撃的だった。6点(2004-06-22 22:35:35) 57. フィラデルフィア トム・ハンクスの演技は良かったですがあまり印象に残る作品ではなかった。6点(2004-05-17 23:30:41) 58. フラバー 普通におもしろかったですね。6点(2004-04-13 00:57:44) 59. プリティ・ウーマン まあまあです。主題歌がイイね!6点(2004-01-26 13:58:00) 60. プッシーキャッツ 内容は普通でした。レイチェルもタラ・リードもよかった。6点(2004-01-26 01:02:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS