みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. ファミリー・ゲーム/双子の天使 《ネタバレ》 心温まる作品。結構感動出来ます。笑えるシーンもたくさんありました。トカゲのいたずらはかなりおもしろかったです。リンジーが双子を上手く演じており、まさに双子の天使でした。マーティンやチェシーなど脇役陣も個性的でイイですね。[DVD(字幕)] 9点(2004-05-12 22:33:51) 62. プライベート・ライアン 映像が凄い映画ですね。7点(2004-05-11 23:56:19) 63. ブギーナイツ イマイチでした。ラストのシーンは、ひきました。4点(2004-05-11 19:40:41) 64. フォーチュン・クッキー とても楽しかったです。笑いあり感動ありの作品です。ジェイミー・リー・カーティスの魅力が満載でした。10代の女の子の雰囲気がよく出てましたね。アンナの弟おもろすぎ![映画館(字幕)] 8点(2004-05-02 00:13:58) 65. フラバー 普通におもしろかったですね。6点(2004-04-13 00:57:44) 66. フィールド・オブ・ドリームス あまり感動はしませんでしたが不思議な映画でした。7点(2004-02-01 23:43:29) 67. PLANET OF THE APES/猿の惑星 普通におもしろかったです。特殊メイクが素晴らしかった。 7点(2004-02-01 16:17:40) 68. ブレイブハート おもしろかったです。個人的には「パトリオット」の方が好き。7点(2004-01-29 14:44:51) 69. プリティ・ウーマン まあまあです。主題歌がイイね!6点(2004-01-26 13:58:00) 70. プッシーキャッツ 内容は普通でした。レイチェルもタラ・リードもよかった。6点(2004-01-26 01:02:06) 71. ブレイブ 暗い映画でした。3点(2004-01-25 20:19:08) 72. ファインディング・ニモ 映像は綺麗ですが内容はいまいちでした。ドリーにイライラしてしまいました。他のピクサー作品の方がずっとおもしろいです!6点(2004-01-24 02:02:52) 73. ふたりの男とひとりの女 下ネタ満載ですな。「メリーに首ったけ」の方がおもしろいと思います。6点(2004-01-23 00:19:21) 74. ブラックホーク・ダウン 戦闘シーンはリアル感がありました。終始、戦闘ばっかなので見た後に疲れてしまった。6点(2004-01-22 23:48:25) 75. フェイク 《ネタバレ》 切ないです。アル・パチーノが最後に妻にわかるように引き出しを半開きにする心遣いがたまりません。マイケル・マドセンが渋かった。7点(2004-01-22 00:23:58) 76. ブリジット・ジョーンズの日記 ヒュー・グラントとコリン・ファースがイイ味を出していました。ブリジットの両親がおもしろかったです。サントラが良かったですね。8点(2004-01-21 22:47:57) 77. プリティ・プリンセス 何度も見たくなる不思議な魅力があります。プリンセスへと変わっていく姿が楽しい。アン・ハサウェイとジュリー・アンドリュースはハマり役ですね。個性的なキャラがとても多く特にジョーがいい人で好きです。今や有名女優になったサンドラー・オー演じる教頭先生や日本領事館のおっさんがおもろいなぁ。[DVD(字幕)] 9点(2004-01-21 21:51:33) 78. プリティ・ブライド 期待したのですがあまりおもしろくなかった。邦題が悪いです。5点(2004-01-21 21:01:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS