みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. ファインディング・ニモ 映像は綺麗ですが内容はいまいちでした。ドリーにイライラしてしまいました。他のピクサー作品の方がずっとおもしろいです!6点(2004-01-24 02:02:52) 62. ふたりの男とひとりの女 下ネタ満載ですな。「メリーに首ったけ」の方がおもしろいと思います。6点(2004-01-23 00:19:21) 63. ブラックホーク・ダウン 戦闘シーンはリアル感がありました。終始、戦闘ばっかなので見た後に疲れてしまった。6点(2004-01-22 23:48:25) 64. フットルース 音楽が最高だった!それだけだ。サラ・ジェシカ・パーカーが若すぎるね。[DVD(字幕)] 5点(2007-06-22 22:41:28) 65. フレンチ・コネクション んー普通だった。カーアクションはおもしろかったけど。[DVD(字幕)] 5点(2007-03-14 22:32:52) 66. ファースト・ワイフ・クラブ 3人のキャラは良かったけど全体的に笑えなかったなぁ。ドタバタしすぎかな。[ビデオ(字幕)] 5点(2006-06-17 23:43:10) 67. ファニー・ガール あー長かった。疲れました。バーブラの熱唱は見応えがありましたけど。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-12-05 23:11:32) 68. ファイティング・テンプテーションズ 《ネタバレ》 興奮も感動もそれほどなかったなぁ。最後の大会で優勝するとこなど「天使にラブ・ソングを2」に似てるけど天使に~の方がずっと好きです。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-11-06 22:47:02)《改行有》 69. フラッシュダンス 主人公に魅力を感じなかったしテンポも悪くておもしろいとは思わなかったですがこれぞ80年代というサウンドや雰囲気が良かった。主題歌がイイです![ビデオ(字幕)] 5点(2005-04-03 22:57:09) 70. ブルークラッシュ ダイナミックな映像が素晴らしかったです。波が綺麗でした。5点(2004-08-06 22:03:52) 71. プリティ・ブライド 期待したのですがあまりおもしろくなかった。邦題が悪いです。5点(2004-01-21 21:01:19) 72. ブルース・ブラザース 音楽は良かったですね。カーチェイスもおもしろかったんですがあまりにもドタバタしすぎていて話に全然入り込めなかったです。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-07-03 23:43:54) 73. フェニックス 悪徳刑事ばっかで自分ら勝手にやっててくれという感じでした。動物のお面を被って襲撃するシーンが滑稽でした。ブリタニー・マーフィがチョイ役で出ています。4点(2004-11-02 22:12:27) 74. フリーキー・フライデー 冒頭のアニメーションがイイです。他は見所がなかった。新たにリメイクされた「フォーチュン・クッキー」のほうがおもしろいです。4点(2004-06-30 22:34:27) 75. ブギーナイツ イマイチでした。ラストのシーンは、ひきました。4点(2004-05-11 19:40:41) 76. PUSH 光と闇の能力者 なんでこんなに面白くないんかなぁ。なんでこんな映画に皆さん出演したんでしょう。カミーラ・ベルとダコタちゃんが可愛いんでそこだけが救いです。[映画館(字幕)] 3点(2009-11-25 19:39:18) 77. ファニー・ファーム/勝手にユートピア 全然笑えなかったです。少しイライラさせるコメディでした。3点(2004-07-11 17:04:35) 78. ブレイブ 暗い映画でした。3点(2004-01-25 20:19:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS