みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. 不倫の残り香 いいシーンも多いし面白い映画だと思う。ただ1点、一途だった奥さんの変わりようはちょっと理解を超えちゃってたかなあ。そこが肝になるだけにもったいない。同じような雰囲気のダイヤルMの方が好きだな。[地上波(吹替)] 5点(2009-10-21 01:20:11) 62. ふたりの男とひとりの女 途中まではとても良かったが、後半ジム・キャリーの演技がちょっと暴走して、それまでのバランスを壊した感じ。でもジム・キャリーの演技自体は面白いし、素晴らしい役者だと思う。レネー・ゼルウィガーも可愛かった。[地上波(字幕)] 6点(2009-10-07 11:53:13) 63. フライト・オブ・フェニックス なんてことない遭難映画ですが、最後まで緊張感を保って観ることができます。でもあの状況で「僕の時計~!」はないよなあ。[地上波(吹替)] 5点(2009-08-11 21:54:44) 64. プロフェシー 《ネタバレ》 なんとなーく面白い感じで引っ張られてたんだけど・・・で、モスマンってなに!?という疑問は解決されないまま強制終了。なんだこりゃ。ちなみにモスマンという怪物の話は知ってました。[地上波(吹替)] 3点(2009-02-07 22:39:18) 65. プレデター 《ネタバレ》 もう何度も観ているのに、テレビでやってるとつい観ちゃうのはなぜだろう。プレデターというキャラクターの個性で成功した作品だね。[DVD(字幕)] 6点(2008-12-02 02:59:59) 66. プレデター2 《ネタバレ》 1作目にもあった治療シーンとか面白い場面はあったけど、全体的にパワーダウンした感は否めない。あんまり強くないしね。[地上波(吹替)] 4点(2008-12-02 02:54:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS