みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ブルース・オールマイティ この手の映画はジム・キャリーのフィールドです。安心して見れますな。8点(2004-10-24 16:11:19) 2. ブレアウィッチ2 メディアをまき込んでまで作った前作のイメージをすべてぶっ潰した作品。3点(2004-09-10 18:33:03) 3. フィアー・ドット・コム (リング+回路)÷2-100です。3点(2004-07-25 21:42:57) 4. プレデター2 無敵シュワちゃんの1、凡人ダニー・グローバーの2、キャラもたってるし結構いけると思います。プレデターにも結構いい奴がいるんですね。8点(2004-06-18 23:08:41) 5. プレデター シュワちゃんが強力な武器を備えたエイリアンとジャングルで死闘。つまらなくなる訳が無い。9点(2004-06-18 23:00:06) 6. ブレイブハート 心を打たれます。9点(2004-06-02 19:37:24) 7. 不機嫌な赤いバラ お互い逆の信念を持ちながらも互いを認め信頼しあう。理想の人間関係ですね。8点(2004-05-09 16:13:58) 8. プレッシャー/壊れた男 チャーリー・シーンなかなかやるじゃん。この人最近何してんのかな?7点(2004-05-03 21:06:32) 9. ブロブ/宇宙からの不明物体 スライムといえばドラクエのザコキャラだが、こいつは最強ですな。弱点はあるけど。ザ・グリードの怪物より、こいつには殺されたくないです。10点(2004-05-03 21:01:56) 10. ブルース・ブラザース 最高にイカした奴ら。9点(2004-05-02 12:50:59) 11. ファイナル・デスティネーション 死神も必死だね。10点(2004-04-23 23:38:27)(笑:1票) 12. フランケンウィニー(1984) なんとなく見てたら意外と良かったですね。まあ、ラストはあれで良かったと思います。7点(2004-04-04 21:10:51) 13. プライベート・ライアン オープニングの戦闘シーンに圧倒。戦争というものがリアルに伝わります。9点(2004-03-12 18:14:01) 14. フォートレス それなりに出来てる作品だとは思います。ラストは駄目だけど。8点(2004-03-09 16:51:33) 15. プリーズ・ドント・イート・マイ・マザー くだらねー。0点(2004-01-14 16:29:52) 16. ブレーキ・ダウン 誰も味方がいない感がいい。8点(2004-01-08 18:29:49)(良:1票) 17. ブレア・ウィッチ・プロジェクト よく思いついたなって感心します。内容自体はどってことないものですけど、全体の半分以上は登場人物の会話です。後半以降になって怖い演出も結構怖かったです。ラストの意味不明さも個人的にアリです。6点(2003-12-20 19:33:55) 18. フェノミナン 癒されます。8点(2003-12-12 21:17:27) 19. フォー・ルームス 第一話以外は面白い。4話目なんか最高7点(2003-12-06 18:11:48) 20. ブラック・ダイヤモンド 個人的に全然アリです。8点(2003-11-09 17:17:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS