みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. フライド・グリーン・トマト キャシーベイツのミザリーの次にみた作品だったがいい意味で裏切ってくれたね。こういう作品なら何度でも観たい。10点(2003-11-27 00:28:47) 2. フォーエヴァー・ヤング/時を越えた告白 こういう役もいいね。メル。 9点(2003-11-27 01:37:27) 3. ブレイブハート ロビン・フッドに似てたな。こっちのほうが面白いけど。 8点(2003-11-28 00:21:49) 4. フェノミナン クラプトンの歌がよかった。話も非現実的だが面白かったよ。8点(2003-11-27 12:58:09) 5. フィラデルフィア 見た後、率直に面白かったぁ・・ って言える作品。 デンゼルもトム・ハンクスもいい。 8点(2003-11-27 02:09:31)《改行有》 6. フェイス/オフ 話は目茶苦茶だが面白かった。最後トラボルタが家族の所に帰ったシーンはドキッとしたよ。 8点(2003-11-27 00:50:50) 7. ブルース・ブラザース 車のアクションがいい。パトカーいっぱいひっくり返ってたね。適度に組み込まれる音楽も観ていて疲れさせない。 7点(2003-12-17 03:42:32) 8. フェイク ずっとみてて特に引き込まれる展開はなかったが、最後の台詞だけはジーンときた。7点(2003-12-03 01:13:04) 9. PLANET OF THE APES/猿の惑星 旧作みたことないので俺的にはよかった。7点(2003-11-28 15:26:22) 10. フィールド・オブ・ドリームス なんとなくいい作品でしたね。7点(2003-11-27 18:41:02) 11. フランケンシュタイン(1994) あまりストーリーに引き付けられなかった。 最愛の人間をクリーチャーとしての生を与える主人公に対して嫌悪感が。6点(2003-12-23 23:27:48)《改行有》 12. フルメタル・ジャケット 前半は下品な言葉の連発ですね。トイレも仕切りががなかったです。6点(2003-12-11 21:14:00) 13. フック 監督や出演陣で話題なってた作品だけど内容は大したことない。 当時観た時は結構大きくなってたからね。 6点(2003-12-07 21:19:09)《改行有》 14. ブロークン・アロー アクションも普通でした。記憶に残りにくい作品ですね。6点(2003-12-07 08:04:47) 15. ブラック・レイン 松田優作は雑居ビル内の事務所で黒電話で話してる姿が似合う。しかしこの役もよかった。かっこいい。6点(2003-11-28 15:20:22) 16. フリージャック ミック・ジャガーとホプキンスが出演してたので観に行きました。正直、エステベスってチャーリー・シーンの兄貴位の印象しかありません。 5点(2003-12-03 19:56:23) 17. プリティ・リーグ この作品観て女もプロリーグがあったんだと知りました。 5点(2003-12-03 19:31:41) 18. プリティ・ウーマン なんでヒットしたのかさっぱり分からん。お金持ちが娼婦に物を買ってあげる作品。 4点(2003-11-27 02:39:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS