みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 鑑賞後に特に何も残ると言った作品ではないですが鑑賞中は純粋に楽しめる娯楽映画でしたね。アクションやテンポなどバランスが上手くとれた作品でした。[映画館(字幕)] 7点(2011-04-11 19:27:57) 2. PUSH 光と闇の能力者 なんでこんなに面白くないんかなぁ。なんでこんな映画に皆さん出演したんでしょう。カミーラ・ベルとダコタちゃんが可愛いんでそこだけが救いです。[映画館(字幕)] 3点(2009-11-25 19:39:18) 3. フェリスはある朝突然に おもしろかったです。パレードのシーンは最高でした。校長がいいキャラをしていて笑えましたね。それとミア・サラが可愛かった。[DVD(字幕)] 7点(2009-09-07 19:27:58) 4. フロスト×ニクソン フランク・ランジェラVSマイケル・シーンの対決は見応えがありましたね。まるで格闘技を見ているような感覚でした。お互い舞台でも同じ役を演じてきただけあって見事な演技であったと思います。[映画館(字幕)] 7点(2009-04-02 19:22:40) 5. フェイク シティ ある男のルール 無駄に豪華な出演陣でしたね。テンポも良かったし最後まで楽しめる映画でした。キアヌが久々にカッコよかったですわ。[映画館(字幕)] 7点(2009-02-23 20:16:18) 6. プロヴァンスの贈りもの 《ネタバレ》 内容はたいしたことなかったですね。しかしプロヴァンス地方の風景がとても美しくて旅行に行った気分を味わえ、長閑な雰囲気を堪能出来てちょっぴり癒されました。休日に見るにはピッタリの映画でしたね。[DVD(字幕)] 7点(2009-02-12 20:20:40) 7. フールズ・ゴールド/カリブ海に沈んだ恋の宝石 《ネタバレ》 アクションとしてもラブコメとしても中途半端だったなぁ。わざわざマシューとケイトの名コンビを組ます必要もなかったような気もする。特にケイトの魅力が全然出ていなかった。[映画館(字幕)] 6点(2008-06-01 19:51:10) 8. フィクサー(2007) なかなか見応えがありました。ジョージ・クルーニーの演技が良かったですね。[映画館(字幕)] 7点(2008-05-10 10:27:54) 9. ブロークン・アロー 《ネタバレ》 ドンパチの連続でしたなぁ。列車上でのアクションシーンはおもしろかったです。クリスチャン・スレーターがなかなか魅力的でした。[DVD(字幕)] 6点(2008-01-27 18:39:31) 10. 不都合な真実 ゴア氏の講義は引き込まれるものがありました。改めて地球の環境問題について再認識させられました。[DVD(字幕)] 7点(2008-01-17 21:51:14) 11. フォー・ブラザーズ/狼たちの誓い なかなか痛快な作品でおもしろかったです。マーク・ウォールバーグかっこええなぁ。[DVD(字幕)] 7点(2007-12-25 19:59:06) 12. ブレイブ ワン 《ネタバレ》 あのラストは腑に落ちないなぁ。連続殺人犯として彼女は裁かれるべきだと思った。[映画館(字幕)] 6点(2007-10-31 20:26:52) 13. プラネット・テラー in グラインドハウス 《ネタバレ》 とてもグロかったけどとても面白かった!皆さんいいキャラしてました。ローズ・マッゴーワンが色っぽくて最高でした。マイケル・ビーンの老け具合には少しビックリしたけど。[映画館(字幕)] 8点(2007-10-09 19:38:47) 14. ファンタスティック・フォー:銀河の危機 《ネタバレ》 相変わらず4人のやりとりがおもしろい。地球に重大な危機が迫っているというのに一方でごく日常的な問題で喧嘩したり悩んだりするというギャップがこのシリーズのいいところです。それとジェシカの存在が不可欠な作品ですが前作のジェシカの方がずっと魅力的でした。前作は地毛を染めてたけども今回はウィッグ着用ということで違和感ありすぎだったなぁ。あれはダメだ。次回作は地毛でお願いします。今までの軽いテイストを残したまま他の監督が撮ったのも見てみたい気がする。[映画館(字幕)] 8点(2007-09-29 07:47:08) 15. ブレードランナー それほどおもしろいとは思わなかった。雰囲気は良かったけどね。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-08-26 20:37:52) 16. フットルース 音楽が最高だった!それだけだ。サラ・ジェシカ・パーカーが若すぎるね。[DVD(字幕)] 5点(2007-06-22 22:41:28) 17. ブラッド・ダイヤモンド 《ネタバレ》 恐ろしい話だ。こんなことが実際に起こってるなんてゾーっとします。全編緊迫感がありアクションシーンも見応え十分でした。ディカプリオの演技も良かったけどジャイモン・フンスーが熱い演技をしていましたね。[映画館(字幕)] 7点(2007-04-16 21:35:22) 18. フレンチ・コネクション んー普通だった。カーアクションはおもしろかったけど。[DVD(字幕)] 5点(2007-03-14 22:32:52) 19. ブラック・レイン 《ネタバレ》 おもしろかったです。マイケル・ダグラスと高倉健の友情が凄く良かった。阪急梅田のコンコースや神戸の元町(市バスまで映ってた)とか身近な街や風景が出てきて嬉しかったなぁ。最後の松本警部補に渡したプレゼントが阪急の包装紙で包まれていてニックがあそこで買い物したかと思うとちょっと笑えた。[ビデオ(字幕)] 8点(2007-03-06 20:18:57) 20. ファミリー・ゲーム/双子の天使 《ネタバレ》 心温まる作品。結構感動出来ます。笑えるシーンもたくさんありました。トカゲのいたずらはかなりおもしろかったです。リンジーが双子を上手く演じており、まさに双子の天使でした。マーティンやチェシーなど脇役陣も個性的でイイですね。[DVD(字幕)] 9点(2007-02-13 23:17:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS