みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ブレイド2 前作より益々体が重たそうで歯切れの悪いアクションと鈴木雅之にしか見えないウェズリー・スナイプスはイマイチだけど、新型ヴァンパイアの造形が面白かったのでこの点数かな。[DVD(字幕)] 6点(2005-08-22 09:47:16) 2. ブレイド(1998) ウェズリー・スナイプスが鈴木雅之に見えて仕方なかった。アクションも体が少し重そうだなぁ。。もうちょっと歯切れ良ければ7点だったけどね。 [DVD(字幕)] 6点(2005-08-22 09:44:17)《改行有》 3. フェイス/オフ よく出来たアクションものです!配役もばっちり。映像美も完璧!鳩の使い方が上手いね!8点(2004-05-06 22:41:32) 4. ブルーラグーン 「青い珊瑚礁」の続編?ただの真似っこB級作品やん3点(2004-05-03 23:10:42) 5. ファイナル・デスティネーション もう最高に面白い!!観てない人は絶対観て!損はしないよ!10点(2004-04-30 22:19:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS