みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. フェイス/オフ 《ネタバレ》 久しぶりに鑑賞。 やっぱり面白い。 自分の中で洋画№1 今回初めて吹き替えで見たけど、本人の声のほうがいいですね。 でも文字不足の字幕を見ながらの鑑賞よりも、吹き替えの方が没頭して見られる。 顔の移植、体毛や体型まで変えちゃうってすごすぎるけど、そこまでしても結果が得られるかどうかわからないってリスキーすぎる。 しかし、面会でトラボルタが現れた時の絶望感とトラボルタの悪役っぷりが半端ない。 嫁に出会った頃の思い出を語って自分だとわかってもらうシーンは劇場で肩を震わせて泣いた。(感情移入しすぎ?) 水上のボート対決アクションはすごい。 ラストのトラボルタが帰ってくるシーンも最高。 ストーリーもアクションも文句なしです。[DVD(吹替)] 10点(2019-01-10 10:14:25)《改行有》 2. プーと大人になった僕 《ネタバレ》 堺雅人の声ちょっとあってないよなぁ、、、 面白いと思えるところはなかったのですが、最後プーさんと僕が木に座るシーンでホロリとなりました。 なんとなく心温まる映画でした。[DVD(吹替)] 6点(2018-12-31 10:51:39)《改行有》 3. ブレードランナー 2049 前作の記憶もろくにないまま鑑賞しました。 とにかく長い、、、 盛り上がりやアクションもろくになく、ストーリー重視といったところでしょうか。 前作しっかり復習してから見たらまた違った見方ができたのでしょうか? 最後まで見るのがちょっとしんどかったです。[DVD(吹替)] 4点(2018-04-09 10:54:11)《改行有》 4. ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 《ネタバレ》 前作は色々なファンタスティックビーストが活躍しましたが、、、、 また絶対的な悪役が出てきてそいつと戦う話になっちゃいましたよ、と。 結局ハリポタと一緒かよ!!! ハリポタは途中からこういう話になって暗いしなんかイケてなかったんだけど。 2作目でもうそうなっちゃうなんて、、、 毎回いろんな能力をもった敵と戦う的なのならいいんだけど、 絶対的な敵とチロチロ戦うシリーズはつまらない、、、、[DVD(吹替)] 3点(2019-06-24 17:21:09)(笑:1票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS