みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ペテン師とサギ師/だまされてリビエラ 《ネタバレ》 始まりはクラシックな雰囲気。中身はコメディそのもの。ラストは大どんでん返し。絶対飽きさせないシナリオと演技。おもしろかった……。10点(2003-07-15 01:17:14) 2. ペーパー・ムーン ロードムービーって好きじゃないんですけど、これは別。心が温かくなります。親子って知って自然な演技が納得できました。9点(2003-10-02 02:12:36) 3. ベートーベン 見てて楽でした。犬も可愛いし、観客として楽しめました。でもこの映画作るの大変だったんだろうなぁ。犬は思い通りに動いてくれないからね。7点(2003-08-11 01:11:05) 4. ベスト・フレンズ・ウェディング 当時はそんなに考えなかったけど、ジュリア・ロバーツとキャメロン・ディアスの共演なんてなんて豪華なんでしょう。なので男優さんの印象があまりありません。内容がキャスト負けしている気が……します。6点(2003-10-07 00:35:27) 5. ペイ・フォワード/可能の王国 オスメント君がお父さんとお母さんをくっつけようとするのが可愛いと思いました。ほのぼの温かくなるシーンだと思います。確かに始めのテンポ、展開からいってラストああなるとは思いませんでした。悪い方に転がったと思うんですが。始めからあのラストが決まっていて、お尻から創りあげたのだとすれば、趣味の悪いアクション監督が涙と意外性の為に自分の分野じゃない世界に挑戦したってゆう感じがします。4点(2003-07-29 00:22:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS