みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ヘイトフル・エイト 「タランティーノ」の映画です。ストーリーは結構単純です。結構グロいです。台詞がくどいです。けど、なんかいいのです。カメラワークも、音楽も、俳優たちの演技も。不思議だなぁ。[CS・衛星(字幕)] 7点(2017-02-26 17:11:59) 2. ベイマックス 《ネタバレ》 笑いあり、涙ありの、ディズニーの映画。やっぱり外れがないなー、と思いました。ただ、兄弟ものとしてのストーリーと、戦隊誕生としてのストーリーのバランスはいまいちよくなかったかもしれません。最後の方の「もう大丈夫」のせりふ。あれはいろんな意味を考えました。よくよく考えると、あの教授も切ないし。ハッピーエンドじゃなかったような気もしますが、それはそれで面白かったです。でも、ピクサーじゃなかったたんだ。[映画館(吹替)] 8点(2015-05-04 21:24:50) 3. ヘンゼル&グレーテル 《ネタバレ》 やっぱ、美しい女性が出ている映画はそれだけでうれしくなる。アクション、お色気、ユーモア、ファンタジー、といろいろ入れて、これだけ物語をまとめられたのはすごいと思います。白い魔女、私のストライクでした。彼女が死んでしまったのがともかく残念。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-02-23 18:41:28)(良:1票) 4. ベンジャミン・バトン/数奇な人生 で、どうしたの?って思わせながらも、後からじんわり効いてくる。久しぶりにそんな映画でした。若い人には、無理かもしれません。[CS・衛星(字幕)] 8点(2010-03-27 23:53:20) 5. ベッドタイム・ストーリー もっとファンタジーかなと思ったら、そうでもなかった。でも不思議なことは起こる。ギャグも中途半端。ストーリーも中途半端。ディズニー系の悪い方の実写映画でした。[DVD(字幕)] 4点(2009-11-06 23:14:51)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS