みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書 さすがの名優二人と名監督でした。[インターネット(字幕)] 6点(2019-07-21 22:34:48) 2. ヘンゼル&グレーテル 《ネタバレ》 期待していなかったこともあり、予想以上に楽しめました。 短い上映時間にいろんな要素を盛り込んでいます。 一部いらない設定は気にかかるも、暇つぶし程度には十分に楽しめる作品でした。[インターネット(字幕)] 6点(2018-05-27 12:15:15)《改行有》 3. ヘイトフル・エイト 《ネタバレ》 各シーンが無駄に長い 無駄にグロい この監督の作品は相性合わない[インターネット(字幕)] 4点(2020-05-17 06:40:30)《改行有》 4. ペイチェック 消された記憶 《ネタバレ》 さすがの監督 内容はもうすっかすかです。 そもそも記憶を消す意味がわからないし 記憶を消すような技術がある割りに進歩も見られない。 悪役は決して追わないFBIから簡単に逃げ切ってしまう主人公に 散々銃ぶっ放しておいて確実に当てれる時は撃たない敵 殺す気ならさっさと撃てよって何度突っ込みを入れたかわかりません。 ジョン・ウー監督お決まりの鳩 何から何までお約束でした。[インターネット(字幕)] 4点(2018-06-03 19:10:15)《改行有》 5. ペット 《ネタバレ》 トイストーリーの動物版 部屋内での動物の動きに関してはよくできてると思うけども 特に感動できるわけでもなくアクションも無茶苦茶 登場する意味ある?って動物が多すぎ(むしろほとんど) 娯楽映画としてみてもぶっとびすぎて全く楽しめません。 90分で終わることと最後に飼い主全員がペットを可愛がっているシーンで終わること(メッセージ的な意味)で1点加点したとしても4点 ちょっと期待してみてしまったせいもあるのか 全くおもしろくなかった[DVD(字幕)] 4点(2017-08-20 21:41:53)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS