|
プロフィール |
コメント数 |
302 |
性別 |
|
自己紹介 |
こちらのサイトを10年ほど前(2000年?)から観る映画を選ぶときに点数だけ見て参考にしてました(で、観終わってレビューを読む)。 3年位前(2007年位)からは、いいかげん「何をいつ頃、観たのか?」段々、覚え切れなくなり記録のために投稿もするようになりました(自分の投稿が済んでから皆さんのレビューを読むことにしています)。 なので(記憶だけで投稿したくないので)投稿始める以前に観た映画は、また観る機会があったときにレビュー入れようと思ってます。 |
|
1. ペット・セメタリー(1989)
《ネタバレ》 切ない…「危な~い」「やめろ~」「あぁ~ゲイジ~」ただのホラーやオカルト映画には無いドラマティックな展開で終始、画面に釘付けでした。[DVD(字幕)] 8点(2010-05-04 01:18:40)
2. ヘイヴン 堕ちた楽園
凄くツマラナイというわけではないが、終わった後「だから何なの?」という感想でした。時系列でやる意味もあまり無いと思いました。[DVD(字幕)] 4点(2009-09-18 23:40:14)
3. ヘルライド
《ネタバレ》 まあ、雰囲気を楽しむだけでしょうか?バイクはかっこいいです。[DVD(字幕)] 3点(2009-08-08 23:03:10)
|