みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ポセイドン・アドベンチャー(1972) 別に期待しないで見たのに結構おもしろかった。人々がパニックになるシーンを描き出すのが非常にうまい。設定がちょっとタイタニックに似てるけど、恋愛モノじゃないのがまたいい。しかも脱出する奴等がほとんど死んでしまうのがいい。たくさん生き残るとつまらないという観客のツボを抑えている(ちょっとひどいかな)。10点(2002-08-06 12:24:31) 2. ボウリング・フォー・コロンバイン 見てて途中で飽きた。5点(2004-09-21 11:45:10) 3. 暴走特急 ちっちゃい頃見て衝撃を受けた。ラストシーンに。5点(2002-08-08 11:16:04) 4. ポルターガイスト(1982) 最後めちゃくちゃだろ、勘弁してくれ。 0点(2003-06-02 15:02:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS