みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. BOYS けっこう面白かった。青年の親父役でクリス・クーパーが出てた。頑固な親父だったらやっぱりこの人だよなと思った。やっぱウィノナ・ライダーはいい、かわいすぎ。7点(2003-04-27 12:49:49) 2. ボーン・コレクター デンゼル・ワシントンはさすがって感じだったけど、犯人が意外にショボかった残念。最後まではよかったのに。7点(2002-12-14 11:52:10) 3. 僕たちのアナ・バナナ よかった。勘違いしてノートンが告ってるところが笑えた。がしかし、長い長い。6点(2002-09-24 20:08:09) 4. ホーム・アローン3 期待度ゼロで見たけど、それをしのぐおもしろくなさ。内容としてはC級。3点(2001-12-22 22:56:24) 5. ボーイズ・ライフ いや~不良っぽいレオがかっこいい。デ・ニーロもさすがといった演技お母さん役の人もきれいでいい。三人ともさすがです。9点(2001-10-03 19:39:33) 6. ポストマン(1997) ケビン・コスナーは嫌いじゃないけど、好きでもない。6点(2001-09-08 23:46:32) 7. ホワイトハウスの陰謀 なかなかおもしろかったけど、ウェズリー・スナイプスの良さがでてないような感じ。6点(2001-08-09 17:47:48) 8. 暴走特急 なぜか、なかなかよかった。7点(2001-07-24 13:17:14) 9. ボディガード(1992) 歌だけだね、ストーリーはいまいち、よくもないし、わるくもない。6点(2001-07-19 22:37:38) 10. ポセイドン・アドベンチャー(1972) 何か面白くて、夢中になった。7点(2001-07-05 22:53:38) 11. ホーム・アローン 普通に面白かったね。6点(2001-07-02 21:01:02) 12. ホット・ショット2 実にいいランボーぶりでした。7点(2001-06-21 21:45:51) 13. 星の王子ニューヨークへ行く なにがおもしろいのか分からなかった。4点(2001-06-16 13:16:08) 14. ホーム・アローン2 1よりおもしろかった、でもやりすぎかも。6点(2001-06-07 20:30:06) 15. ボルケーノ 以外によかった、迫力あった。8点(2001-06-06 22:26:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS