みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ボディガード(1992) かなり期待して見たのになんかいまいちだった。ハリポタやR・A・HのようなB級以上、A級以下の微妙な映画。でも最後と歌が良いから+1。7点(2003-05-18 09:54:30) 2. ホワット・ライズ・ビニース ドキッとするようなシーンがなんとも言えず良かった。ハリソンフォードの悪役もなかなかいいのでは?8点(2003-02-17 16:15:23) 3. ボーン・アイデンティティー 現実的なアクションで面白いが詰めが甘いような気がする。CIAの特殊工作員を多くしてアクションを増やすのもどうかと思うが、もう少しひねりがほしかった。WHO・AM・I?に似てる様な気がする7点(2003-02-16 21:34:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS