|
プロフィール |
コメント数 |
630 |
性別 |
男性 |
年齢 |
57歳 |
自己紹介 |
一番近い映画館でも2時間近くかかります。ほとんどWOWOWで見た映画のことばかりです。 |
|
1. ポンペイ
《ネタバレ》 火山の爆発の映画かとおもったら、剣闘士の映画でした。火山は死におちに使われただけで、別に「ポンペイ」でなくてもよかった感じ。E・ブラウニングも「世にも不幸せな物語」の頃の美少女さが全くなくなり、侍女が魅力的だったし。いろいろ残念でした。[CS・衛星(字幕)] 4点(2015-06-21 22:34:12)
2. ホビット/思いがけない冒険
ロード・オブ・ザ・リング三部作も原作未読の私にとっては、よく分からないところもあって、今回の物語も長そうで敬遠していたんですが、CSで録画できたんで見てみました。今回もよく分からないまま物語が進んでいる部分もあるのですが、ロードオブザリングよりも敷居が低く感じられ結構楽しめました。ただ、本編を見ていない人にはあまり面白く感じられないかも…。[CS・衛星(字幕)] 7点(2013-12-29 21:50:58)
3. ポーラー・エクスプレス
初めてテレビで3D見ました。いかにも3D用のストーリーでジェットコースターのようなスピード感で最後まで飽きなかった。小学生の子供もすごく楽しめたようです。[CS・衛星(吹替)] 7点(2012-12-16 22:04:00)
|