みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ボヘミアン・ラプソディ いろんなレビューサイトをみて、どんだけ高評価なんだよ、と気になって見に行ってきました。こういう伝記モノにしてはよくあるストーリーですが、ほとばしるような情熱が感じられます。最後の20分は圧巻。気がついたら涙が!圧倒されました。[映画館(字幕)] 9点(2018-11-26 23:39:49)(良:1票) 2. ボーダーライン(2015) 《ネタバレ》 初っ端からすごいですよね。世界観が。現実のものとは思えない映像。そしてあの復讐のおじさん、あの雰囲気はすごいわ。ちょっと頭おかしいズレたおじさんかな、くらいに見てましたけど、最後の迫力はすげぇ。最後の銃声が鳴り響くシーンも余韻を残してて良かった。[インターネット(字幕)] 7点(2018-03-01 22:25:40) 3. ボーン・レガシー 《ネタバレ》 いまいち、何のために戦ってるのか分からないんですよね。信念や正義がないというか、ただ利己的な主人公なので共感できないです。まぁでも雰囲気はきらいじゃないです。[ビデオ(吹替)] 6点(2017-08-05 23:17:23) 4. ホリデイ 《ネタバレ》 なんとも良い話なんだけど、やっぱり欧米とは恋愛感も文化も違うので、共感が難しいです。 明るい映画で気軽に見る分には良いです。 しかし、やっぱり背景とか人となりとか、奥行きが欲しいです。物語として美しくないんだよなぁ。 なんとなく短絡すぎて動物っぽいんだよなぁ。。。[DVD(字幕)] 5点(2016-07-19 00:01:23)(良:1票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS