みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ホーム・アローン おもしろかったです。個人的には2の方が好きですね。7点(2004-04-28 00:29:35) 22. 星に想いを おもしろかったです。ウォルター・マッソーがいい味を出してました。7点(2004-04-28 00:21:19) 23. ボディガード(1992) テーマ曲がイイ!7点(2004-04-26 00:28:13) 24. ホワイト・オランダー なかなかイイ映画でした。アリソン・ローマンの演技がミシェルやレニーを圧倒してました。末恐ろしい女優です。8点(2004-02-21 20:59:05) 25. 暴走特急 おもしろかった。セガール強すぎ!列車を舞台にしたアクションは好きです。6点(2004-02-17 20:17:07) 26. ホーム・アローン3 普通におもしろい。6点(2004-01-27 17:45:15) 27. ホーム・アローン2 おもしろかった!NYのクリスマスの雰囲気がイイ。ホテルにおいてビデオの声に騙されているシーンは大爆笑しました。8点(2004-01-27 00:08:51) 28. ボビー・デアフィールド 《ネタバレ》 悲恋は苦手です。ラストの「彼女は夜あけに船出した」と口ずさみながらトンネルを抜けるシーンは印象的でした。6点(2004-01-21 21:17:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS