みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ポイント・ブランク ジョン・キューザックにしては新鮮な役柄だったけど、殺し屋モノ、コメディ、恋愛すべて中途半端な感じは否めない。[地上波(吹替)] 4点(2011-05-25 18:19:30) 22. ホワイトハンター ブラックハート たいした盛り上がりもなく、つまらない作品。でもイーストウッドの癖のある役とセリフは印象的。[地上波(字幕)] 4点(2011-02-28 23:24:29) 23. ボーン・コレクター これだけ矛盾だらけでご都合主義な内容も珍しい。あと羊たちの沈黙を思い出した。[地上波(吹替)] 3点(2009-03-20 08:47:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS