みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 炎のメモリアル う~ん、なんて言えばいいんだろ。泣ける映画なんだけど感動が浅いのかな。決してつまんなくはないんです。とても真摯に作ってあると思いました。[DVD(字幕)] 6点(2006-01-23 22:34:37) 2. ホワイト・ライズ 《ネタバレ》 ハッピーエンドなのになぜがもやもやが残りました。美男美女のカップル成立に影で泣いた人が三人か。過去と現在を行ったり来たりする最近多いストーリー展開はちょっと疲れるなぁ。[DVD(字幕)] 5点(2006-01-20 10:12:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS