みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ポルターガイスト(1982) 怖い記憶しかない!!6点(2004-06-11 01:49:05) 2. ポパイ 結構楽しかった!!!7点(2004-06-11 01:43:24) 3. ボディガード(1992) 歌に4点分加算。7点(2004-06-11 01:36:05) 4. ホット・ショット2 ばかな映画だな~6点(2004-06-11 01:35:10) 5. ポセイドン・アドベンチャー(1972) 最後の牧師さんのぶら下がってる時のセリフが印象的。9点(2004-06-11 01:32:41) 6. 星の王子ニューヨークへ行く 楽しいと思う。7点(2004-06-11 01:19:09) 7. ボーン・アイデンティティー マットデイモンにアクションは似合うんだろうか。6点(2004-06-11 01:12:59) 8. ホーム・アローン2 ファミリー映画です。でも子供は真似せず、平凡に。7点(2004-06-11 01:10:34) 9. ホーム・アローン 普通にファミリー映画として楽しめた。7点(2004-06-11 01:09:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS