みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ボヘミアン・ラプソディ 最後のライブシーンだけで鳥肌ものだったけど、それまでは評判ほど良かったとは感じなかった。忠実にクイーンの歴史を(よく知らないけれでも)描いていて演技も良かったが、なんか物足りない感触[ブルーレイ(字幕)] 7点(2019-04-25 01:50:11) 2. ポセイドン・アドベンチャー(1972) 本当の名作映画。今の技術でもここまでの緊迫感、人間ドラマ、恐怖感、絶望感は味わえない。とにかくすごい映画でした[DVD(字幕)] 9点(2017-10-10 23:45:33) 3. ボディガード(1992) ホイットニー・ヒューストンさんのご冥福をお祈りしつつ。。。 映画としては微妙、ラブストーリーもサスペンスもそれほど良くはなかった。なんとなく展開が強引だったり説明不足だったりした。 [インターネット(字幕)] 6点(2012-02-21 19:19:42)《改行有》 4. ホット・ショット 《ネタバレ》 しょっちゅう落ちたり頭ぶつけたり挙句人の死が悲しく感じられないほどはちゃめちゃな映画。ギャグのひとつひとつはくだらないけどこれを堂々とやってのけちゃうから面白い[DVD(字幕)] 7点(2011-06-13 19:17:18) 5. ボーン・アルティメイタム 最後まで緊張感のあるいい映画だった。 しかし本当に最強の男って感じです。 [DVD(字幕)] 8点(2009-06-02 21:40:42)《改行有》 6. 炎のメモリアル ラストのトラボルタの言葉とか多くの人間を助けて行く主人公の姿はよかったけど、全体的には淡々と主人公の一生を描いているのであまり面白みはなかった。微笑ましいけど・・[DVD(字幕)] 5点(2009-01-18 18:49:24) 7. ホリデイ そこそこは楽しめた。ケイト編のほうはよかった。映画が進む毎に変わっていき、終盤の思い続けながら利用された男にきっぱりと言ってやったりで気分良かった。 キャメロン編のほうは、ややめちゃくちゃ感があっていまいち感情移入できなかった。 [DVD(字幕)] 6点(2009-01-18 18:40:33)《改行有》 8. ボーン・スプレマシー 余計なものがあまりなくて、脚本も良い。前作に劣らず良い映画だった。 追記:3の復習のためにまた見たけども、本当にクオリティ高い[DVD(字幕)] 7点(2007-11-11 20:02:44)《改行有》 9. 星に想いを 面白くもないが、つまんなくもない。そんな感じ[ビデオ(字幕)] 5点(2006-11-12 22:34:09) 10. 北斗の拳(1995) 問題外[ビデオ(字幕)] 1点(2006-10-13 19:11:34) 11. 星の王子ニューヨークへ行く ラブストーリーものですが、結構よかったです。それにしても2役やってたのはスタッフロールまで気付かなかった[DVD(字幕)] 7点(2006-09-05 22:01:44) 12. ボーン・アイデンティティー マット・デイモンがはまり役でよかった[ビデオ(吹替)] 8点(2006-07-08 21:46:37) 13. ホーム・アローン3 あの名作の続編を謳ったけど中身、キャストなどは続編らしからぬ作品。作品自体は結構面白かっただけに残念[ビデオ(吹替)] 5点(2006-06-12 09:26:42) 14. ポーラー・エクスプレス 人間までフルCGの作品というと、あんまりいい映画という印象を受けないんですが、結構CGの技術も進化しましたね~。最初はあんまり受け付けなかったんだけど、慣れてくるとCGであることを忘れてしまいそうな出来です。物語も子供ウケの良い、いい物語になってます。ファンタジーに溢れて、楽しめました[DVD(吹替)] 7点(2006-06-10 22:34:12) 15. ボルケーノ パニック映画としては楽しめました[地上波(吹替)] 7点(2006-05-01 00:51:55) 16. ホーム・アローン2 最高に面白い。強盗に対するワナの過激度が増してます。普通死ぬよ。[地上波(吹替)] 8点(2006-04-27 19:52:38) 17. ホーム・アローン 強盗二人組みがガキんちょ一人にやられまくるが、そのやられっぷりがすごい。結構テレビで放送されてるけど、いつも面白い。最高に笑える傑作[地上波(吹替)] 8点(2006-04-27 19:50:33) 18. 暴走特急 恐らくスティーブン・セガール作品の中で一番面白いかな。とにかくケイシー・ライバックが強すぎて逆に笑っちゃう[地上波(吹替)] 8点(2006-04-26 23:30:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS