みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ポセイドン・アドベンチャー(1972) 《ネタバレ》 さすがに今となっては映像は見劣り感はありますが、終始おもしろかったです。「タイタニック」と違ってずっと船底の中なので観ている間、息苦しい・・・感じがしましたが。 牧師さんが死んでしまったのとホントにラストの救助シーンが余りにもアッサリし過ぎていたのが残念。[DVD(字幕)] 7点(2008-05-03 03:07:55)《改行有》 2. ボルケーノ 《ネタバレ》 結構昔の作品なのにどきどきしました。地下鉄のスタンさん(確か)が溶岩にのまれてしまうのは哀しかった…他にも自己犠牲する人が多くて、自分だったらどうするかなあと考えてしまった。あんな風に行動できるかどうか…。突っ込みどころはありますが、私は最後まで楽しめました。とにかく何か熱い!火傷しそう![DVD(字幕)] 7点(2008-02-10 01:29:11) 3. ボビーZ 《ネタバレ》 軽い感じだけど結構おもしろかったです。最後は無理矢理、尺にはまるようにまとめた感じがしますが、素敵な家族の誕生に乾杯!ということでメデタシ、メデタシ。[DVD(字幕)] 6点(2008-06-14 23:12:36) 4. ボディガード(1992) 《ネタバレ》 公開当時とても話題になってたのでそこそこ期待してたのですが・・・どうってことない映画でした。プロを気取ってるわりに簡単に寝てるし、二人の感情もコロコロ変わり過ぎでついていけませんでした。[DVD(字幕)] 4点(2008-08-30 23:25:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS