みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マトリックス 受け付けない世界観でした。2以降は見ていません。3点(2004-11-29 16:33:42) 2. マルコヴィッチの穴 全然面白く無かったです。2点(2004-04-15 12:31:39) 3. マスター・アンド・コマンダー 迫力の映像と音声に圧倒されっぱなしでした。メッセージ性はあまり感じませんでしたが、1つの軍艦の記録物語として見れば非常に面白かったと思います。キャッチコピーなどの予備知識をもたずに見れたことも高評価となった原因の一つかもしれません。7点(2004-02-29 21:46:19) 4. マディソン郡の橋 普通の恋愛映画は苦手ですが、この作品は最高に切ないです。結婚を理由に恋愛をあきらめた人にはさらに重く心に響くことと思います。9点(2003-12-27 21:00:26) 5. マルホランド・ドライブ 《ネタバレ》 色々考えさせられ、まったく訳がわからないまま攻略ページをみたら、「は~?夢かよ!」という感じです。ふざけるなと思いました。そう思うまでは、腹立ちながらも面白かったので、この点数にしました。4点(2003-07-30 12:38:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS