|
1. 真夜中のパーティー
昔、何気なく借りた古っぽい(失礼!)感じのビデオだったんですが…冒頭から入り込んで観てしまいました。内容は8人のゲイ仲間が誕生パーティを開くんですが、そこに主人公の学生時代の親友(ストレート)がやって来て波乱が起こり、あるゲームが始まる…という感じ(うまく言えないわスンマソン)室内劇っぽいなぁと思ったら、元々ブロードウェイの作品なんですねっ。70年に作られたって事ですが、かなり感動しましたっ!今見てもおしゃれだし、登場人物が魅力的…!曲も良いです♪最後がまた感慨深く、余韻が残ります。この作品レンタル屋さんではもう置いてないんです( ̄m ̄*)DVD欲しいんですが…発売してるんでしょうか??とにかく奥が深い良い映画だと思います。うぅ、レンタル屋巡りして探すしかないかぁ??10点(2003-03-28 17:38:32)
2. マルホランド・ドライブ
ウワ~。私この映画好きだわぁ♪昔「ツインピークス」が好きだった私…もしかしてイケルかも??と思いビデオ見つけて観てみたんですが…予想以上に面白かった~~っ!女から見ても色っぽさ炸裂のローラさんにノックアウトされました。すっ、素敵ィ(*´▽`*)ナオミさんのお気持ちが少~し分かった気がしましたっ(やばいぞ)何か良く分からん人達は居るがむしろオッケー!だってあの人達居ないと単なる「悲しい女同士の恋愛映画」になっちゃうものっ。次回もリンチ映画への出演、ヨロシクお願いしますねっ♪9点(2003-03-25 00:59:17)
|