みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マイ・ボディガード(2004) ガードできてなかった。あとちょっと見にくかった、やりすぎ。二人とも良かったけど6点(2004-12-28 23:48:10) 2. マトリックス リローデッド アクションがやたら多かった。でもすごいと思ったのは高速道路のシーンだけだった。こういうアクション俺には合わんな。6点(2003-11-10 16:49:03) 3. マイノリティ・リポート ストーリーは意外性はなかったけどおもしろかった。映像が青っぽい感じでよかった。あとトム・クルーズを追っかけてた奴がかっこよったなあ、トム・クルーズより。あとやたらクルクル回して撃つ銃みたいなやつがかっこよった。7点(2003-10-15 17:47:09) 4. マイティ・ジョー まさに可も不可もなくって感じ。5点(2003-07-25 13:44:59) 5. マレーナ これはかなり共感できた。のぞきとかいろいろ。男だったらするんじゃないかなぁ~。最後は何故かハッピーエンドだったね。8点(2003-04-09 13:00:20) 6. マーズ・アタック! ティム・バートンと言われればティム・バートンっぽい作品。印象はまあ~タチの悪い宇宙人だったってことぐらいかな。豪華キャストだったなのほとんど死んじゃったよ。7点(2002-11-09 18:27:22) 7. マルコヴィッチの穴 すごい発想だよね~。すごいキャストだし、最初はキャメロン・ディアスだとは思わなかった。さすがジョン・マルコヴィッチって感じ。ラストは予想がつかなかった。7点(2002-04-26 21:41:13) 8. マグノリア 私は好きですよこの映画。それぞれの生き方とゆうか。三時間でけっこう長かったけど、けっこうよかった。8点(2001-10-31 22:52:53) 9. マスク・オブ・ゾロ ホプキンズはしぶくてかっこいい。バンデラスはかっこよすぎ。キャサリンは美しい。おもしろかったね。8点(2001-10-13 00:57:06) 10. マイ・フレンド・メモリー キーランもよかったがシャロン・ストーンがすごくよくてきれいだった。8点(2001-10-03 16:52:44) 11. マッド・シティ なんか盛り上がるところも特に無し。あんな終わり方ありかよ。5点(2001-09-23 19:03:15) 12. マーシャル・ロー(1998) 豪華キャストだったけど、ブルース・ウィリスじゃなくてもよかったのでは。6点(2001-09-22 18:53:08) 13. マスク(1994) 洋画のコメディはあまり笑えなかったが、マスクはノリがよくて笑えた。キャメロン・ディアスすごいセクシィー。犬もよかった。8点(2001-08-11 14:39:07) 14. マキシマム・リスク アクションだった。同じようなのばっかしだけど。5点(2001-08-09 17:32:41) 15. マウス・ハント あの、ネズミはかわいいけど、することがひどすぎる。あの兄弟は面白かったけど。でもいい終わり方だった。7点(2001-08-02 19:40:48) 16. マーキュリー・ライジング たいして盛り上がらなかった。子役はすごいね。4点(2001-07-05 22:37:28) 17. マネートレイン いいコンビだと思うけどなぁ~。6点(2001-06-08 21:18:06) 18. マトリックス 銃撃戦がすごかった。2・3が早く見たいなー。8点(2001-06-07 19:08:49) 19. マイ・フレンド・フォーエバー よくやったブラット・レンフロ。いやー泣けた。9点(2001-06-06 22:50:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS