みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マスク・オブ・ゾロ ちょっと抜けた二代目ゾロがよし。6点(2004-03-01 06:27:34) 2. マトリックス 改めて見直してもやっぱり面白い。続編はやっぱりいらないっすよ。8点(2004-02-27 05:32:19) 3. マトリックス レボリューションズ センチネルのあの魚群のような動きが良かった。後は割とフツー。6点(2004-02-27 05:28:40) 4. マトリックス リローデッド すごく楽しみにして劇場に行ったのに、どーにも納得いかなかった作品。5点(2004-02-27 05:26:48) 5. マイケル・ムーアの恐るべき真実 アホでマヌケなアメリカ白人 何気なく借りてみたら、ドつぼにはまって大笑いした作品。あーもっと出ないかなあ、このシリーズ。8点(2004-02-23 13:15:24) 6. マグノリア あのカエルはそーゆー意味だったのか。3点(2003-12-10 23:18:12) 7. マーシャル・ロー(1998) どうにも首をひねりたくなる作品。4点(2003-11-29 20:44:05) 8. マスク(1994) アラジンのジーニーとキャラが似てる、と思ったのは俺だけか。6点(2003-11-21 19:34:46) 9. マーヴェリック ジョディ・フォスターがかわいかったよー。どことなく間が抜けているギャンブラー達の騙し合いが楽しい作品。8点(2003-11-15 23:48:11) 10. マルコヴィッチの穴 駄目だ、合わない。4点(2003-11-12 00:21:00) 11. マーズ・アタック! 何が面白いのかわからない。ただグロイだけ。3点(2003-11-10 11:57:45) 12. マイノリティ・リポート 謎解きとSFの要素が上手くかみ合ってました。映像もクール。7点(2003-11-10 00:40:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS