みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マジェスティック(2001) 《ネタバレ》 最初普通かなーと思ったけどラスト40分がすごい好き。タイトルの意味がよくわかった。ハッピーエンドでよかったです。[ビデオ(吹替)] 6点(2006-07-21 06:46:31) 2. マスク(1994) 期待せずに観るとそれなりに楽しめるかも。笑いのツボがもろアメリカだからなー(アメリカ映画だからしょうがないけど)それについていけなければおもしろくない。[DVD(吹替)] 4点(2006-06-26 17:28:19) 3. マトリックス レボリューションズ 3部作にした意味がよーわからん。[ビデオ(吹替)] 3点(2006-04-22 00:47:13) 4. マトリックス リローデッド わからんものはわからんね。[DVD(吹替)] 4点(2006-04-22 00:46:01) 5. マトリックス 映像がすばらしいのは認める。しかしそれを活かすのは良いストーリーがあればこそだと思うんだけど。この2つが相乗効果を生み出し名作を生み出すんじゃないかな。[DVD(吹替)] 3点(2006-04-17 00:56:59) 6. 街の灯(1931) 《ネタバレ》 自分にはおもしろさがわかりません。とにかく暇でした。料理と間違えて人の頭を突くシーンはおもしろかった。[DVD(字幕)] 3点(2006-04-14 18:34:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS