みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マスク(1994) 面白い。テレビでも何回も観てるけど、放送してるとまた観てしまうw[地上波(吹替)] 8点(2009-02-27 21:59:21) 2. マーヴェリック 軽快でウィットに富んだ小気味いいセリフの応酬が かなりウザったい感じで「これはつまらんなぁ」と序盤は思ったが、 見続けるとまあまあ良くなってきた。気軽に観るには良い映画。[地上波(吹替)] 6点(2009-09-09 01:13:41)(良:1票) 《改行有》 3. マッチスティック・メン ただの神経症の描写がウザイ映画(3点)って感じだったが、最後の大ドンデンで5点[地上波(字幕)] 5点(2010-06-25 05:22:39) 4. マックス・ペイン 世界2大「ジミーちゃんに似てる男優」のひとりである 「マーク・ウォールバーグ」(もうひとりはマット・デイモン)主演の 復讐物となれば観ずにはいられません。 人物の相関関係がややこしいっすね。 もっと「嫁さん殺された。てめぇらゆるさねぇ!ウォォォォォォォ!!!」的な もう敵の正体は判ってて、ラスボスに向けてひたすら突っ走るみたいな、 スカッとする展開を望んでたんですけど。 [インターネット(字幕)] 5点(2009-09-13 23:01:49)《改行有》 5. マキシマム・リスク 初見だと思って観ていたが、サウナの場面で前に観た事がある事を思い出した。 ストーリー、アクション共に微妙な映画。無理に観なくていい。[地上波(吹替)] 3点(2009-08-25 19:30:01)《改行有》 6. マトリックス すまぬ。メイトリックスの何が良いのか分からない。 ワイヤーアクションってさ、ウルトラマンの飛行機のピアノ線みたいなもんで 「ニセモノですよ。お分かりですよね?」って感じ。不自然さしか感じない。[インターネット(字幕)] 1点(2011-06-24 21:02:40)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS