みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マトリックス リローデッド 《ネタバレ》 ストーリーに関しては決していい評価はつけられません。なにせ完結してませんし、ストーリーよりも映像のすごさやワイヤーアクションのほうに気をとられて、見終わった後にストーリーを人に説明するのも難しい・・・。私だけでしょうか。 私が一番心に残っているのは、何十人ものスミスと戦うところでしょうか。 あとザイオンの集会みたいなのがやたらと長かったこと。 スミスは何人の役者が演じているのでしょうか。一人が演じてCGで合成・・・それともたくさんのエキストラ・・・? そんなことばかり気になっています。 レボリューションズも見ますが、どうでしょうか。期待薄です。5点(2003-11-20 22:37:03)《改行有》 2. マルコヴィッチの穴 期待しないで見たんですが、くだらなくてばかばかしくて、思いっきり笑わせてくれました。私にはとてもおもしろかったです。ただ、好みははっきりわかれるでしょうね・・・・。7点(2003-10-19 22:32:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS