みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マッチスティック・メン どんでん返しが存在していることを知らなかったので普通に驚きました。あの展開に持ってくなら後味は悪くなるが、ラストのニコラス・ケイジの顔を見るとそんな気はしません。8点(2004-04-30 16:07:59) 2. マッドマックス サンダードーム つまらなくはなかったけど、普通の映画って感じ。別に続編にしなくても良かったと思う。7点(2004-04-29 20:36:40) 3. マイ・ビッグ・ファット・ウェディング カルチャーギャップ満載で面白いです。ギリシャ人って楽しいですね。8点(2004-02-29 23:35:17) 4. マイキー 《ネタバレ》 まず、初っ端から自分の家族を皆殺しにします。マイキーは養子で、普段は普通の子供を演じてネコをかぶります。そして気に入らなければ殺し、新たな養親を転々とする。しかしそんなマイキーに担任の教師が疑いを持ち始めます。だが、非常に頭の良いマイキー君は何と関係者を皆殺しにして自分も死んだことにしてしまいます。最終的にまた養親のところへ行きジ・エンド。史上最悪犯罪者ここに誕生。4点(2004-01-14 16:39:59) 5. マルコヴィッチの穴 発想は面白いし前半も不思議な感じが出てて良かったけど、後半からが・・・。6点(2003-12-04 22:39:32) 6. マスク(1994) 観た当時は面白かった。キャメロン・ディアス若いし。8点(2003-10-23 22:20:23) 7. マトリックス リローデッド 映像とアクションは楽しめます。8点(2003-10-19 20:43:37) 8. マトリックス とにかくストーリーも映像もアクションも斬新でかっこよかったです。8点(2003-10-19 20:33:09) 9. マーズ・アタック! なかなかここまでやってくれる映画は無い。8点(2003-10-17 21:57:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS