みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マネキン この作品観た後、スターシップのCD購入したよ 9点(2003-11-27 02:59:05) 2. マジェスティック(2001) 良かったとは思うんですが、どうしてもショーシャンクと比べてしまいますね。 8点(2003-11-27 01:18:29) 3. マーシャル・ロー(1998) 俺はそこそこ楽しめた。最後の発砲命令を止めさせたデンゼルの一言がよかったよ。 7点(2003-11-27 02:12:54) 4. マトリックス 覚醒後は強いね。6点(2003-11-27 12:02:47) 5. マトリックス リローデッド よく分かりませんでしたが3作目もみます。映像はよかったです。6点(2003-11-27 12:00:06) 6. マネキン2 悪くはないんですが、1作目みてると2作目は観る必要ありませんね。 6点(2003-11-27 03:00:31) 7. マイノリティ・リポート 犯罪予知システムは嫌だな。6点(2003-11-27 02:45:18) 8. マイ・ガール ダン・エイクロイド太りすぎ5点(2003-11-27 18:44:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS