みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マトリックス マトリックスはこれが一番見れる。続編は話が難しすぎてついて行けなかった。8点(2004-02-15 16:19:28) 2. マネートレイン 単純にみて面白くて笑えました。7点(2004-02-13 13:17:21) 3. マトリックス リローデッド 戦闘シーンが多いんだけどそればっかりで飽きてくるし話もわけわからなかった。4点(2004-02-15 16:16:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS