みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マトリックス 後の2作はダメすぎますが、この作品はイイ!初めて観た時はめちゃくちゃ斬新に感じた。9点(2004-06-15 20:41:48) 2. マッチスティック・メン うわぁ!騙されたっ!って素直に思った。うん、おもしろい。9点(2004-06-15 20:25:21) 3. マスター・アンド・コマンダー 配役がすべて適任だったのではないでしょうか。良いキャスティングでした。パイレーツオブカリビアンとはまた違った海賊映画で男臭さたっぷりでおもろかったです。7点(2004-08-04 14:27:57) 4. マイノリティ・リポート トム・クルーズって感じの映画。 発想は凄い好きです。6点(2004-06-17 23:44:38) 5. マトリックス レボリューションズ やっちゃった感がありまくり。CGやらワイヤーやら駆使してるのはわかるんですけど、ちょっとやりすぎかなーと。 3点にしたいけどミフネさんにプラス2点5点(2004-06-12 01:20:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS