みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マレフィセント 《ネタバレ》 マレフィセントとカラスのやりとりがおもしろかった。思っていた映画とは違っていたけど よかった[DVD(字幕)] 7点(2014-10-12 17:24:53)(良:1票) 《改行有》 2. マン・オブ・スティール 《ネタバレ》 俳優陣も有名どころが多数出ており贅沢な映画でした。これは今までのスーパーマンとは全く違う設定ですね。だからスーパーマンという題がついていないのか。なるほど・・・。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-23 14:32:24) 3. マイティ・ソー 《ネタバレ》 アイアンマン2の最後にかなづちが出てきたので、見ることにしました。ナタリー・ポートマンやアンソニー・ホプキンスも出ていてへーっと思いながら鑑賞。ソーは嫌な奴だなと思って見ていたけどだんだん人のいい(あっ神か)奴に見えてきました。 [DVD(吹替)] 6点(2014-08-14 22:17:36)《改行有》 4. マイ・ラブリー・フィアンセ 《ネタバレ》 笑えなかった。私も最後髪飾りをいやそうにもらうシーンは、理解できませんでした。[DVD(吹替)] 3点(2007-01-08 14:59:33) 5. マスク・オブ・ゾロ そこそこ楽しい映画でした。キャサリン・ゼタ=ジョーンズがとにかくきれいです。[DVD(吹替)] 6点(2007-01-08 14:51:08) 6. マーキュリー・ライジング 評価が低いですねぇ。足でまといの子供がいるせいでしょうか。私には同じくらいの子供がいるためかなり子供に感情移入してみていました。[DVD(吹替)] 6点(2005-12-04 01:21:33) 7. マトリックス レボリューションズ 《ネタバレ》 3につづくで終ったリローデッドも最悪でしたが、こいつはきわめつけです。1を完全にだいなしにしました。人間は結局乾電池のまんまですか。ばかにしている。[DVD(吹替)] 0点(2005-12-02 23:05:37) 8. マトリックス リローデッド 続編は大体失敗するね。最初のやつのイメージを完全にぶちこわしです。[DVD(吹替)] 1点(2005-12-02 22:30:27) 9. マトリックス 昔dvdプレイヤーといっしょにはじめて買ったdvdがこれでした。私も2.3は不要派です。この1は本当におもしろかった。2.3はくそです。[DVD(吹替)] 9点(2005-12-02 22:13:57) 10. マイノリティ・リポート 《ネタバレ》 誰かも言っていましたが、映画の色が変で最初気分が悪かった。犯人が当たり前すぎてがっくり。トムクルーズの子供を誘拐したのは誰かわからずじまいはつらいなぁ[DVD(吹替)] 6点(2005-12-02 21:53:22) 11. マーズ・アタック! 以前見たときの点数をつけるなら0点ですが、今回もう一度見直してみてやっぱりあかんというのが、正直な感想。この笑いを取ろうとしているところが全くおもしろくない。 有名俳優がいっぱい出ていますが、本当こんなものによく出たなあと感心します。 ラストのハッピィーエンドに1点献上。[DVD(字幕)] 1点(2005-10-31 23:35:22)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS